HAWAIIハワイ現地スタッフのBLOG

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイト・SNSでご確認ください。

現地の最新ウェディング情報をSNSで発信しています

facebookinstagram

Happyヘアメイク in Hawaii~それぞれのStory~

2017.07.24

Alohaやしの木 デコメ絵文字

今回美容課がご紹介させて頂く花嫁様は、YUKINO様です


YUKINO様の髪の長さは、ショルダーレングスだったので、アップにできるか不安だったそうです。

写真1 (4).jpg


ヘアセットをする前の長さはこのくらいです。
終日ハクレイを使用され、美容師同行をお申込みされていたので挙式とビーチで雰囲気が変わるように仕上げました。

~挙式~

Honolulu071217-03.jpg

髪型のトップは波ウェーブで下目のシニオン、ハクレイはカチューシャ風の位置でかわいく付けました。
ハクレイなのでベールは後ろに付けました。
メイクはキラキラ感のゴールドとブラウンを使用し、リップは挙式は薄めのピンク・ビーチは赤みのあるピンクにしました。

~ビーチ~

Honolulu071217-07.jpg

ビーチでは、クオーターハーフでハクレイはおでこにかかる位置でつけ、挙式より大人っぽい感じにしました。

Honolulu071217-04.jpg

Honolulu071217-05.jpg

アクアマリーナでのフラや写真撮影を楽しんでいらっしゃいました。

末永くお幸せに~ハート デコメ絵文字

HIARMAKE BY MASUMI SKALMAN


星 デコメ絵文字 美容師からハワイ挙式を成功させるワンポイント① 星 デコメ絵文字
挙式当日、お部屋を出発する際にバタバタとするケースがよくあります。


~お部屋編~
挙式当日お支度が終りお部屋を出発したら、終わるまでお部屋には戻れなくなります。

お部屋にはベッドメイキングなどでホテルのスタッフが出入りします。

貴重品や大切なものはセキュリティ ーボックスやトランクにしまうことをお勧めします。

出発の前に急いでセキュリティーボックスを閉めようとして番号を間違え開かなくなることも良くあります。

LINEで送る