HAWAIIハワイ現地スタッフのBLOG

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイト・SNSでご確認ください。

現地の最新ウェディング情報をSNSで発信しています

facebookinstagram

Happyヘアメイク in Hawaii~それぞれのStory~

2017.07.30

Alohaやしの木 デコメ絵文字
今回美容課がご紹介させて頂く花嫁様は、YUMI様です。

Honolulu070117-01.jpg

髪型は、トップはアイロンで波ウェーブを作り、ダウンで下す部分はLAウェーブでゆるふわになるようにしました。
挙式用のアップスタイルはツイストで3つに分けて下目のアップにしました。

Honolulu070117-02.jpg

Honolulu070117-03.jpg

アイメイクは色味がない感じをご希望でしたので、シャンパンゴールドで艶やかに仕上げました。
チークはピーチ系で斜めで縦方向に入れてフェイスラインがシャープに見えるようにしました。
リップは挙式は赤味のあるピンク系で、ビーチは可愛らしいピンクにしました。

Honolulu070117-05.jpg

ビーチはクォーターダウンでハクレイに。
ハクレイとお揃いのリストレットは、ブーケとかぶらないように、腕につけることでリストレットが活かされるようにしました。

Honolulu070117-06.jpg

綺麗でお元気なおばあちゃま(92歳!)も参列してくださいました!!


AKIRA様&YUMI様、末永くおしあわせにハート デコメ絵文字

HAIRMAKE BY MASUMI SKALMAN

ほし デコメ絵文字美容師からハワイ挙式を成功させるワンポイント②ほし デコメ絵文字
挙式当日、お部屋を出発する際にバタバタとするケースが良くあります。
持っていく荷物がまとまっていないケース編
持っていく荷物は、あちこちに置いてしまうと忘れ物の原因になりますので、一か所にまとめて置き忘れ物を防ぎましょう。
例えば。。。
・衣装の付け替え小物(アクセサリー、サッシュベルト、コサージュ、タイ、チーフ、ハーフパンツ、サンダル、髪飾り、リストレットなど)
・撮影アイテム(ガーランド、プロップス、イニシャルなど)
・パーティーで使うもの(手紙、ギフトなど)
そして一番大事なものは、指輪、ルームキー!!!
ご自身で必ずどこに置いて、どこに入れたか把握をお願い致します。
出発時、美容師も忘れ物がないかチェックを一緒に致しますので、ご協力をお願い致します。

LINEで送る

Happyヘアメイク in Hawaii~それぞれのStory~

2017.07.24

Alohaやしの木 デコメ絵文字

今回美容課がご紹介させて頂く花嫁様は、YUKINO様です


YUKINO様の髪の長さは、ショルダーレングスだったので、アップにできるか不安だったそうです。

写真1 (4).jpg


ヘアセットをする前の長さはこのくらいです。
終日ハクレイを使用され、美容師同行をお申込みされていたので挙式とビーチで雰囲気が変わるように仕上げました。

~挙式~

Honolulu071217-03.jpg

髪型のトップは波ウェーブで下目のシニオン、ハクレイはカチューシャ風の位置でかわいく付けました。
ハクレイなのでベールは後ろに付けました。
メイクはキラキラ感のゴールドとブラウンを使用し、リップは挙式は薄めのピンク・ビーチは赤みのあるピンクにしました。

~ビーチ~

Honolulu071217-07.jpg

ビーチでは、クオーターハーフでハクレイはおでこにかかる位置でつけ、挙式より大人っぽい感じにしました。

Honolulu071217-04.jpg

Honolulu071217-05.jpg

アクアマリーナでのフラや写真撮影を楽しんでいらっしゃいました。

末永くお幸せに~ハート デコメ絵文字

HIARMAKE BY MASUMI SKALMAN


星 デコメ絵文字 美容師からハワイ挙式を成功させるワンポイント① 星 デコメ絵文字
挙式当日、お部屋を出発する際にバタバタとするケースがよくあります。


~お部屋編~
挙式当日お支度が終りお部屋を出発したら、終わるまでお部屋には戻れなくなります。

お部屋にはベッドメイキングなどでホテルのスタッフが出入りします。

貴重品や大切なものはセキュリティ ーボックスやトランクにしまうことをお勧めします。

出発の前に急いでセキュリティーボックスを閉めようとして番号を間違え開かなくなることも良くあります。

LINEで送る

Happyヘアメイク in Hawaii~それぞれのStory~

2017.06.03

Alohaやしの木 デコメ絵文字

今回美容課がご紹介させて頂く花嫁様は、MEIKO様です。

Honolulu060317-01.jpg

ヘアスタイルは、波ウェーブでシニオンをご希望でした。


リハーサルメイクを購入されていたのでヘアーとメイクについてしっかりカウンセリングができ、しっかり打ち合わせをすることができました!
かっちりした感じではなく、今流行のやわらかい感じで仕上げました。

Honolulu060317-02.jpg

メイクは外人風メイクをご希望だったので立体的な感じとクールな印象のメイクにし、

眉毛とアイメイクはしっかり強い心象に仕上げ、

チークはオレンジコーラルで逆に優しい印象に仕上げました。

MEIKO様 末永くおしあわせに~ハート デコメ絵文字

HAIRMAKE BY AYAKO NAKAGAWA

星 デコメ絵文字美容師からハワイ挙式を成功させるワンポイント②星 デコメ絵文字
ヘアメイクのお仕度中のお洋服はTシャツの様なかぶりの服ではなく、前空きまたは下に脱げる服をお召しください。
ヘアメイクが素敵に仕上がっても、服がかぶりの服だと脱ぐ時にメイクも髪も崩れてしまいます。

そして、肩紐のついたブラジャー、タンクトップ、サンドレス等は肩に紐の後が残っってしまいます。
ヘアーメイクもバッチリ!憧れのドレスを着て完成~ハート音符 デコメ絵文字
でも、肩紐の後が。。。。なんてことのない様に気をつけましょう星 デコメ絵文字

LINEで送る

Happyヘアメイク in Hawaii~それぞれのStory~

2017.05.28

Alohaやしの木 デコメ絵文字

今回美容課がご紹介させて頂く花嫁様は、RIE様です。

Honolulu052017-02.jpg
Rie様は、ご希望のイメージ写真をお持ちでした。
※可能であれば、切り抜きや携帯で撮影した写真をお持ちいただくと当日の準備が、更にスムーズに準備が進みます。
波ウェーブとツイストを組み合わせてまとめました。
おくれ毛を出したいという事で、おくれ毛が綺麗に出るように日本でおくれ毛用のカットをしてきてくださいました。
RIE様は美容師さんで、髪の色もバッチリ素敵でした。
Honolulu052017-03.jpg
メイクはブロンズでキラキラのベージュのアイシャドーをグラデーションに。
チーク&リップはコーラルピンクで優しくかわいく、
チークの位置はウサギちゃんのように上の方につけました。
スペシャルオーダーのブーケとハクレイもとってもお似合いで素敵でした。
RIE様、末永くおしあわせに~ハート デコメ絵文字
HAIRMAKE BY KUNIKO KINO
星 デコメ絵文字美容師からハワイ挙式を成功させるワンポイント①星 デコメ絵文字
待ちに待った挙式当日!!色々準備し&楽しみもたくさん!
しかし、健康状態がイマイチ優れなければ台無しになってしまいます。
挙式前日はもちろん、ハワイに来る前から健康管理には気を付けてくださいね星 デコメ絵文字
寝不足や風邪で具合が悪いと、楽しめないし、素敵な笑顔の写真が残せませんよ!
健康第一笑顔 デコメ絵文字
LINEで送る

Happyヘアメイク in Hawaii~それぞれのStory~

2017.05.10

Aloha~やしの木 デコメ絵文字

今回美容課がご紹介させて頂く新婦様はYAKO様です。

Honolulu050817-01.jpg

YAKO様は前髪を作ろうか、あげようか、迷っていらっしゃいました。
リハーサルメイクで担当の美容師としっかり丁寧に打ち合わせをさせて頂き,
お大人っぽい雰囲気をイメージされていてので、前髪は上げることにしました。

Honolulu050817-02.jpg

Honolulu050817-03.jpg


波ウェーブでしっかりウェーブをつけてからアップスタイルに作りました。
ヘッドピースは数多くのシルクフラワーをお持ちでしたので、前から見ても、後ろから見てもお花が印象的に見えるように工夫して付けました。

メイクは肌のツヤを出すように心がけ、目元が大きく見せるようなメイクにしました。

Honolulu050817-04.jpg

ビーチではダウンスタイル&花冠にチェンジをしました。

挙式時は新婦様もご家族も皆様、涙なみだで感動の挙式でしたほし デコメ絵文字


美容師挙式同行を購入されていたので、すぐにメイクのお直し、ヘアチェンジができました。


YAKO様、末永くおしあわせにハート デコメ絵文字


HAIRMAKE BY KUNIKO KINO

LINEで送る