hokkaido北海道現地スタッフのBLOG

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイト・SNSでご確認ください。

現地の最新ウェディング情報をSNSで発信しています

facebookinstagram

羊ケ丘展望台

2016.12.02

皆様こんにちは(*^-^*)

本日も札幌ブランバーチ・チャペルのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

12月に入り、2016年も1か月を切りましたね。

北海道は少しづつ雪が積もってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は羊ケ丘展望台を紹介させて頂きます♪

以前も紹介しましたが札幌ブランバーチ・チャペルは

「羊ケ丘展望台」という観光施設の中にあるチャペルです。

羊ケ丘展望台にはブランバーチ・チャペルのほかにもたくさんの魅力がございます。

札幌にいながらも四季折々の風景を楽しむことができます(#^^#)

四季の写真Ⅰ.jpg

四季の写真Ⅱ.jpg

とても綺麗ですよね♪♪

季節ごとに咲くお花の種類が違うのでいつ来ても楽しめのが羊ケ丘展望台なんです!

景色を見て楽しむだけではなく、ロケーションフォトも行っておりますので

お写真に残すことも可能でございます(^-^)♪

また、展望台の中でも一番人気なものは

「クラーク博士像」です!!

クラークポーズでお写真を撮るのがとても人気です(*^-^*)

IMG_2775.JPG

ロケーションフォトでもとても人気のポイントとなっております♪

天気の良い日は羊が放牧されていますので羊とお写真を撮ることも可能ですよ。

また、展望台内でジンギスカンが食べれたり、お土産コーナーがあったりと

かなり充実しております(^O^)/

結婚式の参列者様も観光していただけますので

挙式までの間に観光してリラックスされたり

挙式後に観光をしたりと更に楽しんでいただけると思います。

観光施設の中にあるからこそ参列者様に更に楽しんでいただけるのは

札幌ブランバーチ・チャペルならではだと思います(^-^)

参列者様にも楽しんでいただきたいとお考えの方には

すごくおすすめとなっております。

ご質問等ございましたら是非一度

札幌ブランバーチ・チャペルまたはお近くのワタベウェディングまでお問い合わせくださいませ。

お待ちしております(^O^)/

LINEで送る