hokkaido北海道現地スタッフのBLOG

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイト・SNSでご確認ください。

現地の最新ウェディング情報をSNSで発信しています

facebookinstagram

北海道名物【白い恋人♡】

2017.02.12

皆様こんにちは(*^▽^*)

本日も札幌ブランバーチ・チャペルのブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

2月に入り、北海道はさらに雪景色が綺麗になりました。

チャペルの裏は真っ白な景色が広がっています♪

展望台.jpg

羊ケ丘展望台名物のクラーク博士像も雪とマッチしています♪

展望台2.jpg

さて、皆さん!

北海道の人気NO.1名物といえば・・・・

【白い恋人】ですよね!!!

北海道に来たことのある方は誰もが一度は目にしたことがあると思います。

そんな白い恋人のソフトクリームがあるのはご存知でしたか??

list14_2.jpg

実はこの白い恋人のソフトクリームが羊ケ丘展望台で食べられるんですよ(^O^)/

北海道産の生乳と白い恋人のホワイトチョコレートが使われているそうです。

スタッフも大好きなソフトクリームです♪

そしてなんと!!

みんなのウェディングから来館予約をいただいた方に

ソフトクリーム券をプレゼントしております。

ご来館の際に是非お召し上がりください♪

お待ちしております(*^▽^*)

資料請求・ご来館予約はこちらからになります。

http://www.mwed.jp/hall/10016/

LINEで送る

春のロケーションフォト【桜🌸】

2017.01.12

皆様こんにちは(*^_^*)

本日も札幌ブランバーチ・チャペルのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

年が明けてから毎日とても寒いですね(T_T)

札幌市内は最高気温が-6度です・・・。

皆様外に出られる際は暖かい服装でお出かけくださいね。

さて、本日は札幌ブランバーチ・チャペルのロケーションフォトについて紹介させて頂きます!

ブランバーチ・チャペルといえばロケーションフォトといっても過言ではないほど自慢のロケーションです♡

春にはチャペル横に桜が咲きます🌸

外観桜.JPG

026承諾済み.jpg

開花時期はGW明けになりますが

桜ショットのおすすめの時期は5月15日以降となっております♪

例年だと5月15日頃から下旬あたりがピークですよ♡

春の涼しい風の中でのロケーションフォトはとても気持ちがいいですよ♪

春の羊ヶ丘【5月10日】①.JPG

また、このようにチャペル裏の草原にも桜が咲いております!

可愛らしいお写真が撮れること間違いなしですね(^O^)

5月は涼しい気温なのでお二人もご列席の皆様にも

快適に過ごしていただけると思います。

人気のシーズンとなっておりますので早めのご予約をおすすめしております。

次回は夏のロケーション【ラベンダー・向日葵】について紹介させて頂きますね。

ご予約・ご質問等ございましたら

北海道にお住まいの方は札幌ブランバーチ・チャペルまで。

道外にお住まいの方はお近くのワタベウェディング店舗までお問い合わせください。

お待ちしております(^O^)/

LINEで送る

ブライズルーム

2016.12.17

皆様こんにちは(*^-^*)

本日も札幌ブランバーチ・チャペルのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

寒い日が続き、ここ1週間のうちに北海道はすっかり雪景色となりました⛄

いよいよ冬本番ですね❄♡

さて、本日はブライズルームについて紹介させて頂きます。

ブライズルームとは結婚式当日、新郎新婦様が身支度を整えたり、メイクをするお部屋の事です♪

ブランバーチ・チャペルのブライズルームはこのようなお部屋になっております!

メイクルーム①.JPG

メイクルーム②.JPG

壁にはサムシングブルーの青色を使用しており、とても爽やかな印象のお部屋です♡

花嫁が身に着けると幸せになれると言われているサムシングブルー。

そんな素敵な言い伝えのある色をお部屋の壁にふんだんに使用しております♪

他会場では新郎新婦様で一部屋の会場が多いですが、ブランバーチ・チャペルでは

新郎様のお部屋、新婦様のお部屋の2部屋をご用意しております(*^_^*)

お支度が完了するまでの間、それぞれのお部屋で過ごされる方もいらっしゃいます。

最近は挙式当日までドレスを内緒にされ、挙式直前に対面する「ファーストミート」をされる方も多くなっているので

2つお部屋があるとより安心ですよね♪

もちろん同じお部屋で過ごされても大丈夫ですのでご安心下さい♪

ブライズルームはお二人が挙式までのお時間を過ごす大切な場所です。

少しでもリラックスしていただけるようにあえて外の景色が見えるようになっているお部屋もございます。

当日はご来館されてからお帰りになるまで

こちらのお部屋でリラックスしていただけたらと思います♪

ご来館された際はブライズルームもご案内させていただきます♪

ご質問等がございましたら、北海道にお住まいの方は札幌ブランバーチ・チャペルまで

道外にお住まいの方はお近くのワタベウェディングまでお問い合わせくださいませ。

お待ちしております(*^_^*)♡

LINEで送る

北海道挙式の魅力①

2016.11.07

皆様こんにちは(*^▽^*)

札幌ブランバーチ・チャペルのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はブランバーチ・チャペルの魅力についてご紹介させて頂きます。

北海道の結婚式の良いところといえば・・・

四季折々の季節を楽しめるところです♪

まずご紹介させて頂くのは「春」

春のブランバーチ・チャペルは桜でいっぱいになります🌺

外観桜1.jpg

桜に囲まれながらお写真を撮るのがおすすめですよ♡

気温も4月は15度前後、5月は20度前後ととても過ごしやすい気候となっております☀

桜に囲まれての撮影がご希望でしたら5月の下旬がおすすめです(#^^#)

続いて「夏」

夏のブランバーチ・チャペルはチャペルの裏にラベンダーが咲き誇ります♪

夏の羊ヶ丘1.jpg

ラベンダー畑での撮影は一番人気となっております(#^.^#)

ラベンダーといえば富良野に行かないと撮影ができないというイメージを

お持ちの方もたくさんいらっしゃると思います。

ですが、ブランバーチ・チャペルでは

わざわざ富良野に行かなくても敷地内でラベンダー畑で撮影を行うことができます。

ラベンダーの咲く時期は7月の中旬以降となっております。

北海道の夏は25度~28度くらいとなっており、30度を超す日は少ないので

道外の方であればすごく過ごしやすい気候だと思います。

大人気のシーズンの為、ご検討されている方は早めのご予約をおすすめしております!

次回は秋と冬の魅力をご紹介いたします(*^-^*)

ご質問等がございましたらお気軽にブランバーチ・チャペル

またはお近くの店舗までお問合せ下さいませ。

お待ちしております(^-^)/

LINEで送る