SAIPANサイパン現地スタッフのBLOG

ゲストも楽しい!クルーズウエディング

2017.07.14

HAFA ADAI!!

今回はS様ご夫妻のアクアクルーズウエディングのお写真をご紹介します!

まずは2人がボートに乗り込むところから♪

すでにボートに乗り込んでお待ちかねのゲストから

わぁ~!おぉ~!などと歓声が聞こえてきます。

純白の花嫁様とビシッと決まった新郎様の姿にテンションがあがりますよね。

SPN071417_01.jpg

出航時には曇り気味のお天気でしたが、お式の最中には晴れ間がさしてきましたよ!

ゲストのみなさんもとっても温かく見守ってくださったなか、無事お式も終わりこの笑顔^^

SPN071417_02.jpg

このあとは、いよいよマニャガハ島へ上陸!

SPN071417_03.jpg

ゲストと一緒にバブルシャワータイム♪

お2人の愛娘ちゃんも一緒に入っていただきました。

SPN071417_04.jpg

マニャガハ島上陸前にヘアチェンジされた花嫁様。

ビーチやグリーンでの撮影では、リゾート感いっぱいのプルメリアの花冠を。

おすすめアイテムです!

SPN071417_05.jpg

花嫁様をがっしり支える花婿様が頼もしい~!

SPN071417_06.jpg

こんなに素晴らしいお天気になりました!

特にマニャガハ島は風があり、雲が動くので

少々の曇り空でもあっという間に晴れることが多いんですよ♪

たくさんのゲストを呼んでにぎやかに挙式したい!というカップルにはピッタリな

クルーズウエディング、みなさんもいかがですか?

S様ご夫妻、ありがとうございました。

いつまでも末永くお幸せに!!

LINEで送る

HYATT WHITE SANDS CHAPEL

2017.07.09

HAFA ADAI!!

今日もいいお天気のサイパン、梅雨入りしてても心配なし。

スコールが降った後はカラッと晴れてよく虹が見えるますよ♪

今回はHYATT WHITE SANDS CHAPELで挙式を挙げられたS様ご夫妻をご紹介致します。

花嫁様はお母様が大好きだというゆりの花をブーケやヘッドピースに特別リクエストされ、お母様も大喜び。

とてもお似合いでしたね。

SPN070917-0.jpg

元気いっぱいの笑顔がかわいらしい花嫁様、

挙式中もステキな笑顔を振りまいていらっしゃいました。

SPN070917-01.jpg

ベールダウンは仲良しの妹さんにリクエスト。

SPN070917-02.jpg

お母様のエスコートにて新郎様のもとへ

SPN070917-2.jpg

笑顔あり涙ありとてもステキなお式でしたね。

SPN070917-3.jpg

退場シーンではゲストから祝福のフラワーシャワー

花びらがまってとても綺麗でした。

SPN070917.jpg

ビーチ撮影では海も空もとても綺麗でみなさんでわいわい楽しかったですね。

0407.jpg

おちゃめな新郎様にも笑わされました。

S様ご夫妻これからもどうぞ末永くお幸せに。

Facebook-footer.png

LINEで送る