SAIPANサイパン現地スタッフのBLOG

思いを込めて。。。

2017.05.25

Hafa Adai!

本日ご紹介するのはO様のウエディング♪

グランビリオホテル内にあるHafadai Chapel By The Seaで行われました。

その名のとおり、チャペルを出たらすぐ横には真っ白な砂浜と海が広がっています。

すばらしいロケーションのチャペルです♪

SPN052517_01.jpg

お式の最中です^^

祭壇前のステンドグラスにはサイパンの自然光が差し込こみとても美しいんですよ。

牧師のボイエットさんの心を込めた通る声がチャペルの中で反響し、とても神聖な気持ちにさせてくれます。

SPN052517_02.jpg

オーダーされた赤のジンジャーとピンクプルメリアのヘッドピースがしっとりした雰囲気の花嫁様にとってもお似合いでしたね。

新郎様のタキシードにもお揃いのブートニアをお付けしています。

SPN052517_07.jpg

ちょっぴり緊張されていたおふたりでしたが無事お式も終わり笑顔で退場です。

SPN052517_04.jpg

牧師のボイエットさんは英語で挙式を行います。

ボイエットさんの優しい声や表情が伝わるのでしょうか。

挙式後におふたりやゲストの方々に「牧師さんがとっても真剣にしてくださるので本当に感動しました」「泣きそうになりました」と、

おっしゃっていただくことが時折あります。

いつも心をこめてしっかりきちんと挙式をしてくださるボイエットさんは、私どもスタッフも尊敬する本当に素晴らしい牧師さんなので

とてもありがたく受け止めています。

尚、挙式中に私どもスタッフの日本語訳も部分的に入り、お手伝いさせていただきますので全く英語が分らないという場合でも安心してくださいね!

SPN052517_05.jpg

SPN052517_06.jpg

O様ご夫妻ご結婚おめでとうございました。

またいつか思い出の地☆サイパンへ遊びにいらしてくださいね。

いつまでもお幸せに。。。

LINEで送る

グランドヴリオ・ハファダイチャペル・バイ・ザ・シー&ビーチフォトプラン

2017.05.22

Hafa Adai !

本日はグランドヴリオ リゾートホテルのハファダイチャペル・バイ・ザ・シーとビーチフォトプランにお申し込みのK様ご夫妻のご紹介です。

ハイアットリージェンシーのワタベサロンにてご準備を整えられたあとは、オプショナルのリムジンにてグランヴィリオのチャペルへ移動です。

0014.jpg

ステンドグラスが自慢のグランヴリオのチャペルにて

0107.jpg

0098.jpg

専属カメラマンの誘導で、アドバタイズに出てくるようなステキなお写真が撮れました。

朝方まで雨でしたのでお天気が心配でしたが、撮影中は晴れて青空が!

0451.jpg

本日はとっても初々しいお2人に幸せ気分を分けていただきました!

いつかまたサイパンに遊びにいらして下さいね!

LINEで送る