桃さんのハワイ挙式報告トークショー開催!

2010.11.30

11月にハワイの「コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ」にて
挙式をした桃さんがトークショーを開催します。

12月11日(土) 13:30~ 

@ワタベウェディング ミラザ新宿店で開催です!! 

_MG_6233.JPG

 

本日までHP上で募集中ですが、1年以内に挙式をあげられる15組30名様のカップルに
お越しいただき、「リゾ婚」に関する疑問を解消できればと思っております。

 

「場所は、ハワイ?グアム?沖縄??」
「準備はいつからすればいいの?」
「列席者は何人くらい呼ぶの?」
「挙式後のパーティーはする?しない?」

などなど。

 

初めてのことですから、分からないのは当たり前です。
一つ一つステップを踏んで「リゾ婚」の理解力を深めていただければと思います。

 

また、女性ならではの悩みなのが「ウェディングドレス選び」。

ですよね???

桃さんも実はすごーく悩みました。
悩みに悩んで決めたドレスは、すごく桃さんらしいドレスだと思います。

 

そんなリゾ婚経験者の桃さんだから、語れるここだけのストーリーを
当日はお話していただく予定です。

 

人生で一度きりのウェディングだから、心配な要素は事前になくしちゃいましょ~!


そして、なにより!
オープン前なのに誰より早くお店に入れて

「耳よりなリゾ婚情報」も聞けるのも嬉しいですよね~


 

個人投資家のための会社説明会 実施!

2010.09.24

本日すごく寒いですね~。
風邪引かないようにしてくださいねっ。

私は、ちなみに風邪防止に昨日パーカーを着て寝ました。

体調管理しっかりしましょうね~ 

さてさて、9/22(水)に3社合同の個人投資家向けの説明会がありました。

(事後報告となってしまったこと、お詫び申し上げます。)

今回は、新宿の京王プラザホテルにて行いました!

* 全日本空輸株式会社(ANA)
* 株式会社ユー・エス・エス

上記の企業さまと「アジアの未来」をテーマに200名以上の
投資家の皆さまの前でプレゼンをしました。

経営者側から直接、事業計画を投資家の皆さまに
お伝えできる良い機会でした。

IMG_3222.jpg

こちらは、会場外に設置したブースです!

IMG_3200.jpgまた、ブース内ではアジアということもあり

今回、アジアで販売しているウェディングアルバムを置いたんです!!

皆さま、興味津々でブースに足を運んでくださりまして

有難うございました!!

あっ、こちらがそのアルバムです。

IMG_3230.jpgきいんです!

そして、沢山のシーンで撮影できてお値段は実はお手ごろなんですよー。

アジアでは、前撮写真を取るのが一般的で撮った写真を

披露宴のときに列席者の方に見せるそうなんです。

日本とは異なりますよねぇ~。

最後に今回、お忙しい中にご出席いただいた投資家の皆様本当に有難うございました。

今後も、説明会等を開催をする際にはブログでお知らせしますね。