PRESS RELEASE

2013年9月2日

吉川ひなのさんがリゾートウェディング向けドレスブランド立ち上げ
alohina(アロヒナ)
“大人可愛い”をテーマに女心くすぐるウェディングドレスをプロデュース

ワタベウェディングは、20代~30代の女性にファッションアイコンとして支持が高くハワイ州観光局ロマンス親善大使である吉川ひなのさんとリゾートウェディング向けドレスブランド「alohina(アロヒナ)」を2013年9月に立ち上げます。

吉川ひなのドレスブランド「alohina」
吉川ひなのドレスブランド「alohina」
DOWNLOAD(26.3KB)

ハワイウェディングのパイオニアである当社と、ハワイ州観光局ロマンス親善大使に就任した吉川ひなのさんと共同でウェディング商品を開発していくことで、より多くの カップルにリゾートウェディングの魅力をPRしてまいります。

今回立ち上げたドレスブランド「alohina(アロヒナ)」は、ハワイ語で“まばゆい空”という意味を持つ“alohilani(アロヒラニ)”に吉川ひなのさんの名前“ひなの”を掛け合わせ、「ハワイの太陽の下で挙式をする新婦にますます輝いてほしい」という想いからつけられました。ブランドコンセプトは“大人可愛く”。吉川ひなのさんのこだわりをつめこみ、「大人らしさ」と「かわいらしさ」を表現しました。洗練されたシルエット、そしてディテールまでこだわった大人のドレスに、愛らしいリボンやコサージュでチャーミングさを加えるなど花嫁様のニーズを取り入れたウェディングドレスを開発していきます。
また、新作ウェディングドレスは、2013年8月31日(土)にオープンした専用WEBサイト内で(http://www.ww-celebrated-hinano.com/)、情報を発信してまいります。

【リゾートウェディング向けドレスブランド「alohina」概要】
■正式名称 : 「alohina(アロヒナ)」
■コンセプト: “大人可愛く”。新婦から常に要望が高い「大人らしさ」と「かわいらしさ」。洗練されたシルエット、ディテールまでこだわった大人のドレスに、愛らしいリボンやコサージュでチャーミングさ加えるなど花嫁様のニーズを取り入れたウェディングドレスを開発。
■ターゲット: 30代前後を中心とした女性
■販売開始予定:2013年11月中旬

吉川ひなの プロフィール

ファッションモデル、タレント。
レプロエンタテインメント所属。
数々の雑誌をはじめ、TVや広告などファッションリーダーと
して多方面で活躍中。最近では、インテリア、ベビーアパレル
などのプロデュースを手掛けるなど、活躍の場を広げている。

報道関係者お問合せ先

ワタベウェディング株式会社 広報担当 :梶原・飯村(080-6223-3916)
TEL. 03-5202-4133 FAX. 03-5202-4144 E-Mail:public@watabe-wedding.co.jp
ホームページ:http://www.watabe-wedding.co.jp/press/

  • このコーナーは報道機関ならびにジャーナリスト向け情報コーナーです。
  • ここに掲載されている情報は発表日現在の情報です。御覧になっている日と情報が異なる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 報道資料の中には、販売がすでに終了している場合がありますので、あらかじめご了承ください。