国内ウェディング会場[北海道]

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイト・SNSでご確認ください。

現地の最新ウェディング情報をSNSで発信しています

手作りのぬくもり

2011年04月27日 15:17

皆様、今年の4月29日といえば・・・?

「英国プリンス ウィリアム王子とケイト ミドルトンさんのロイヤルウェディング♥」

ですね!一般女性が王子を射止めた(あ、その逆?)ということで、大変な注目ですね!
テレビをご覧になる方も多いのでしょうね。はい、私も気になります(笑)

さて、こちら札幌ブランバーチチャペルでも、その大安の良き日に結婚式をされるカップル様がいらっしゃいます♪♪

私にとって、大変思い入れのある、大好きなカップル様です!

結婚式まであと二日。

ご家族想いのお二人は、その想いが少しでも形に表れるようにと、忙しい中にも関わらず、一生懸命、準備をしてこられました。

そして、今日、手作りのウェルカムボードやベアのぬいぐるみをお持ちいただきました。

kato sama 005.jpg

 

kato sama 006.jpg

コチラ、すべて新婦YUKOさんの手作りなのですよっ!
ウェルカムボードのピンクは、とても春らしいですよね!

そして、羊ヶ丘展望台の中にあるブランバーチチャペル、ということで手作りされた羊クンも、かわいいですよね★


手作りは、何物にも変えられないオリジナル。作り主の個性や想いが表れます。そして、その手作りから出てくるぬくもりは、必ず、周りの大切な方々に伝わるものです。

すでに、私にもそのぬくもりは伝わり、このように皆様にご紹介したいという気持ちとなりました。

「今は、まだあまり実感が湧かないけれど、ワクワクドキドキしますっ!」と心境を語ってくださったYUKOさん。
結婚式前のこういう気持ちも大切にしたいですね♪

お二人にとって忘れられない、素晴らしい結婚式になるように、一生懸命努めさせていただきたい,と改めて思っております。

TAKAKIさんとYUKOさんの挙式&パーティレポートは、4月29日以降、ご報告いたしますので、皆様どうぞお楽しみに♪♪♪

アーカイブ