国内ウェディング会場[北海道]

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイト・SNSでご確認ください。

現地の最新ウェディング情報をSNSで発信しています

HITSUJIなSPRING★

2012年02月21日 13:02

さてさて、ここ羊ケ丘はまだまだ一面の銀世界が広がっております。

でも少しずつ陽も延びてきましたね。

インフルエンザと風邪が流行ってますが、皆さまくれぐれもお気をつけ下さい。

 

もう少しすれば暖かな新緑シーズンの到来です。

(と言っても、あと2ヶ月ぐらいですね・・、すいません待ちきれなくて)

ブランバーチも週末には今年の夏ぐらいに結婚式を検討されている皆さまがご来館されておりますが、お陰様で夏場のラベンダー時期はそろそろご予約が埋まってきております。

 

そこで、本日は春の羊ケ丘をどどーんとご紹介!

北海道の春の羊ケ丘をとくとご覧下さい★

 

【5月ゴールンデンウィーク】

冬の間にモコモコになった羊たちの散髪をします。

病気にならないように、というケアもしているようです。

彼らも必死です、暴れてます。。

sapporo_GW

 

【5月中旬】

芝生が伸びてきました。展望台の職員の方が丁寧に刈っております。

キレイです、、、。芝を見ているだけでなんだか心がアラワレマス。

(この時期は私のランチの時間も若干長いとか)

 

sapporo_5

 

そして、桜もこの時期に咲いてくれます★

2009年は5月10日前後、2011年、2012年は5月中旬頃でした。

八重桜の種類ですが、見事な桜色です!

(これもランチが長くなる理由です)

sapporo_5.10

 

【6月】

だいぶ陽も延びてきます。緑もさらに鮮やかになってきますね。

白樺も十分に緑色に染まっており、梅雨のない我々の北海道は最高です★

どうか蝦夷梅雨ブーム到来しませんように。

sapporo_6

 

ちょっと西陽気味ですが、この写真実は6月下旬の17時前ぐらいです。

明るいですよね??気温もちょうど良くて、お薦めの時季であります★

 

  sapporo_6②

 

お2人のイメージする羊ケ丘のシーズン、そしてご家族ご列席のスケジュールのご調整、

ステキな結婚式を挙げて頂くためには、その日取りを決めるのも、何よりポイントの一つですよね!

 

ここ札幌・羊ケ丘が四季折々の季節の表情がありますが、どのシーズンもそれぞれの良さがあり、

魅力があります。

北海道は夏の時期がクローズアップされていますが、新緑の春、HITSUJIなSPRRINGも、

ぜったいにオススメであります!

 

次回はHITSUJIなSUMMERをお届けする予定です☆★

ごきげんよう☆

 

支配人 I

 

アーカイブ