国内ウェディング会場[北海道]

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイト・SNSでご確認ください。

現地の最新ウェディング情報をSNSで発信しています

函館 春のハッピーウエディング

2013年04月24日 10:32

いつもアフィーテ函館のブログをご覧頂きまして

有難うございます。

 

今日は4月6日にアフィーテ函館で挙式をして頂きました

素敵なカップルをご紹介させて頂きます。

 

初めは、アフィーテ函館に資料請求をしていただき

昨年の6月に北海道が初めてのご新郎様HITOSHI様とMAYUMI様で

チャペル見学に足を運んでいただ、きそれから10か月の時間が

流れ挙式当日をお迎えして頂きました。

 

今日は挙式の前にベイエリアのフォトツアーからスタートです。

0023.jpg

旧函館公会堂の前でリムジンと一緒にパチリ思わず笑みもこぼれます!!

 

0032.jpg

次は、緑の島での撮影、バックにはチャペルのある金森倉庫も映っていますね。

 

0063.jpg

他にも撮影スポットを周り撮影終了、お二人も移動の車の中で

リラックスした笑顔!!これからチャペルへ戻ります。 

そして、いよいよ挙式です。先程までリラックスモードだった

お二人もちょっぴり緊張したご様子でした。

  0081.jpg

挙式前にはお父様にMAYUMI様のベールダウンをして頂きました。

お父様からの沢山の思いが、溢れてくるようなひと時で、それを見守る

私達も感動の一瞬でした。  

0089.jpg

これから挙式がスタートです。 リングボーイのユウト君もしっかり前をみて

準備OK!!この後、しっかりと大役を果たしてくれました。

 

0090.jpg

そしてチャペルの中ではご両家のお母様によるマザーズキャンドルの点火です。

お母様に点火して頂いた種火をお式の中のユニティキャンドルで

お二人に家庭の火を繋いで頂きました。

 

0118.jpg

そして、挙式は指輪の交換です。

ご新郎様から新婦様へ心のこもったリングが指もとにはめられました。

緊張と感動がまじった瞬間ですね。

0161.jpg

挙式後は大階段を利用してブーケトスです!!

 

0187.jpg

そして、アルバム撮影をチャペル周辺で沢山撮影し

最後はアフィーテ函館の看板前でラストカットです。

0228.jpg

参列の皆様も終始笑顔で楽しんでいらっしゃった ご様子でした。 

緊張した挙式も無事に終了して、この後は

ウイニングホテルのレストランで皆様とゆっくりご会食です!!

0247.jpg

会食会場の前には沢山のウエルカムボードが皆様をお出迎えです。

 

0258.jpg

新婦のMAYUMI様は、会食の前にヘアーチェンジもされて

雰囲気もあらたになり、乾杯で会食がスタートしました。

 

0266.jpg

乾杯に続いてウエディングケーキの入刀!!この後はちょっぴり照れくさい

ですが「あーん」の掛け声に合わせて、ファーストバイトをして頂きました。

カメラをお持ちの皆様は、お二人の微笑ましいご様子を沢山カメラにおさめていました。

 

フォトツアーから始まり、挙式・会食と終始笑顔のお二人と

ご列席の皆様のあたたかい笑顔がとても印象的な1日でした。

 

挙式後にお二人からは「函館の地が思い入れのある場所になりました」

と言って頂き私達もとっても嬉しく思っています。

 

HITOSHI様 MAYUMI様 本当にご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに!! 

アーカイブ