国内サロン[仙台店]

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイト・SNSでご確認ください。

ハワイ オアフ島チャペルのご紹介✨

2016年04月26日 16:44

皆様こんにちは

仙台店の江波と申します。

いつも仙台店のブログをご覧いただきありがとうございます😊

桜の季節も去り、杜の都仙台の緑もきれいに生い茂ってきましたね!

 

緑つながりで...

本日ご紹介させていただくのはハワイのグリーンが美しい

オアフ島の東側に位置する「カネオヘ」というエリア。

そこにはオールドハワイアンの雰囲気をお楽しみいただける

大自然に囲まれたチャペルがございます。

それが今回ご紹介する『アロハ・ケ・アクア・チャペル』です。

 

 

KIGEN201612-AlohaKeAkua027_freepdf.jpg

 

ワイキキエリアからリムジンで約45分のドライブを楽しんでいただくと

到着するカネオヘエリアは、海のイメージが強いハワイの中で大自然を感じていただける特別な場所です。

さらにこちらのカネオヘエリアは、ご結婚式のための完全プライベート空間となっておりますので、ワイキキのにぎやかさとはまた違ったゆったり時間が流れる大人リゾートハワイをお楽しみいただけます。

 

 

KIGEN201612-AlohaKeAkua012_freepdf.jpg

 

そして近くには映画「ジュラシックパーク」の撮影地となったクアロアリージョナルパークという大きな公園もございまして、

映画通りの自然を堪能できるとても空気のおいしい元気をもらえるエリアとなっております。

 

そんな素敵なエリアにございます『アロハ・ケ・アクア・チャペル』のそばには、妖精が一夜で作ったといわれるハート型の伝説の湖があり、そこから取り出されたこれまたハート型の石にお祈りをするというここでしか出来ないセレモニーもあり、ほかのエリアでは感じられない神秘的な雰囲気が魅力です。

 

 

KIGEN201612-AlohaKeAkua044_freepdf.jpgのサムネール画像

 

チャペルの内観はウッドとグリーンを基調にした落ち着いた雰囲気で、ハワイの歴史を表した可愛らしいステンドグラスも大変好評で私も大好きなデザインです。

真っ白なチャペルが日本人の思い描きやすいチャペルだとすると、こちらのチャペルは現地の方が思い描きやすいチャペルだといわれていて、ハワイアン感を存分に堪能していただくことができます。

 

 

KIGEN201612-AlohaKeAkua015_freepdf.jpg

 

また、12組限定で挙式後にガーデンパーティーをお楽しみいただくことができまして、ハワイの心地よい風を感じていただきながら、開放的なハワイの太陽の下でケーキカットやお写真撮影が叶います。

プランの中にはハワイアンミュージシャンとフラダンサーが含まれておりまして、お二人やゲストの皆様だけのための生演奏となりますのでとても贅沢ですし、なにより大変感動していただけると自信をもってお伝えいたします!

 

 

 

KIGEN201612-AlohaKeAkua019_freepdf.jpg

 

このように魅力溢れる素敵なカネオヘエリア、そしてアロハ・ケ・アクア・チャペルで一生に一度のご結婚式はいかがでしょうか??😊

 

本日ご紹介したアロハ・ケ・アクア・チャペルでのご結婚式のご相談は、

ワタベウェディング仙台店へ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

来店ご予約022-221-4441