広島店STAFF BLOG

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイトより店舗情報をご確認ください。

【 Bali✨ザ・マジェスティック チャペル⛪ 】

2016.10.27

皆様こんにちは! 衣裳スタッフの岡川です😊

いつも広島店のBLOGをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は、伝統文化に包まれた神々の島 Bali のチャペルについてご紹介します💒

ザ・マジェスティック チャペル

~ 世界が誇る「ザ・リッカールトン バリ」に、世界最高峰のウエディングが登場 ~

マジェスティック.png

天井が高く開放感あるチャペルの正面は、大きなガラス越しに広がる

シャンパンゴールドのビーチと壮大なエメラルドグリーンの海原。

デイタイムやトワイライトタイムへ時間の経過で表情を変える美しい情景がお二人を魅了します。

2つのアーチが重なり合う凛とした外観は、新郎新婦の人生が重なり合い、

共に新しい未来へと向かうよう祈りが込められています。

maje01.jpg

セレモニー後の会食パーティーはオーシャンビューのダイニングスペースでお愉しみ下さい。

数々の受賞歴を誇るドイツ人シェフの総料理長のもと、世界中の優秀なシェフが作る

最高峰のお料理を堪能しながら、ゆったりとした祝福の時間をお過ごしください。

sec2_20.png

挙式が終わりましたら独自のヒンドゥー文化が息づいた遺跡の数々や、ラグジュアリーなスパ等

バリらしい雰囲気を感じられる観光スポットでお楽しみください。

マジェスティック2.png

こちらの【ザ・マジェスティック チャペル】のパンフレット広島店に

ございますので気になった方は是非お手に取ってみてください。

welcome広島.png

LINEで送る

ドレスのお小物ベールについて🎀

2016.10.26

みなさんこんにちはいつも広島店のブログをご愛読頂き誠にありがとうございます。

今回はご新婦に欠かせないアイテムである、ベールをご紹介致します。

brk1.jpg

入場シーンはみなさまが1番最初にご覧いただく為、

意外としっかり印象に残る場面となのです!!!

ベールはもともと古代ギリシャ・ローマ時代からあり、
ご新婦様を魔物から守る 「魔除けのアイテム」 として使用されてきました。

大切なご新婦様を守る意味合いがあり、とても神聖なものになります。

最近では、親元から旅立つ娘に向けた「最後のお支度」の意味で、
ベールダウンの演出をする花嫁様も増えてきました。

br10.jpg

そんな親御様のお気持ちを含めて、ベールを選ぶ瞬間も大切にしていきたいですね♪

是非素敵なドレスと一緒に合わせてみませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております💛

BBL12.jpg

LINEで送る

【 💛 フラの聖地で叶う ハワイアンスタイルWedding 💛】

2016.10.24

いつも広島店のブログをご覧いただきありがとうございます。

プランナーの今田です(*^^)v

みなさまは「モアナルアガーデン」で

ハワイアンスタイルにこだわった挙式がおこなえることご存知ですか?

0309 ①モアナルア.jpg

古くはハワイ王国を建国したカメハメハ王家の所有地でした「モアナルアガーデン」は、

オアフ島リゾートホテルやショッピング街が立ち並ぶワイキキから、車で約20分ほど移動したところに位置します。

敷地面積は97,000平方メートル ドーム球場の2倍以上の広大なガーデン内には

さまざまな木々や花々が溢れ自然豊かな美しい場所です。

0309 ③モアナルア.jpg

モアナルアガーデンでの挙式は、フラダンサーの憧れの場所としても有名な

「プリンスロットフラパ」で行います。

カメハメハ5世がロット王子と呼ばれていた頃よりこの地を愛したことから

「ロット王子(Prince Lot)」が「フラ(Hula)」を楽しんだ「地(Pa)」と名付けられました。

0309 クフ.jpg

挙式は、HAKUにより「ハワイアンスタイル」で執り行われます。

「Kahu」とは、ハワイの伝統承継者を意味します。古来のハワイでのKahuは、

自然や水源の管理や保護を行い、神話・航海術などを教える教師でおありました。

古来より伝わるハワイアンスタイル挙式を執り行う唯一の人物です。

ハワイ文化や歴史を熟知し、ハワイをこよなく愛するKahuが執り行う挙式には

ハワイのアロハスピリッツが溢れています💛

0309 ②モアナルア.jpg

木漏れ日に包まれながら、神聖なツリーに見守られて執り行われる本物にこだわった挙式は、

おふたりはもちろん、ゲストの心に残るナチュラルで神秘的なウェディングが叶います。

モアナルア ガーデン プリンスロットフラパ

http://www.watabe-wedding.co.jp/resort_wedding/hawaii/moanalua_garden/

welcome広島.png

LINEで送る

メジャーリーグベースボール ロードショー2016 IN 広島!

2016.10.23

いつもワタベウェディング広島店のブログをご覧頂きありがとうございます!

本日もわたくし工藤は広島旧市民球場で開催されるイベントをご紹介します♫

MLBロードショー2016が広島でも開催されます!

キャプチャ.PNG

キャプチャ2.PNG

何?という方は、以下のURLでご覧ください♪♪♪

http://mlbroadshow.jp/home/

広島東洋カープ熱で盛り上がっている広島ですので、

この機会にもっと野球を知って、海外の野球の観戦&ウェディングなどいかがですか???

MLBと言えばもちろんアメリカ!アメリカでのウェディングも人気があり、ラズベガスでの映画の舞台でのご結婚式や、

ロサンゼルス、ニューヨークなどの本格派教会でのウェディングも大人気です!

詳しくは以下のページもご覧ください♪

http://www.watabe-wedding.co.jp/resort_wedding/america_canada/

アメリカ・カナダ ブログ

http://www.watabe-wedding.co.jp/blog/america_canada/

ご友人、ご家族の方々にも「USAウェディング」ぜひおすすめください♫

welcome広島.png

LINEで送る

リゾ婚ハート💛

2016.10.21

皆様こんにちは

いつも広島店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

image310212.png

リゾートウェディングでご結婚式を考えている皆様

どうしてリゾートで結婚式をしようと思いましたか??

"親孝行するため"、"ゲストをどこまで呼んだらいいのか分からない"、"リーズナブルに済みそう"

色々なご意見があると思います。

ワタベウェディングでは、【リゾ婚ハート】という考え方を大切にしています。

"10年後も20年後も家族で語り合える結婚式をしてほしいから

私たちの結婚式は私たちも家族もいちばん幸せにしたい"

そう願うおふたりの為。

家族のきずなが深まる、笑顔あふれる結婚式を。

ご提案させて頂きます。

是非↓ムービーをご覧くださいませ。

txt_4.gif

先日、お母様が来年ハワイで息子様のお式があるということで

ご質問があり、広島店にご来店されました。

その際に、私に最初はハワイでのお式は大反対だったお話しをしてくださいました。

しかし、リゾ婚ハートのムービーをご覧になり、

「ハワイでのお式は、国内のご披露宴とはちょっと違い、おふたりの一番遠い席にいたり

お酌で忙しかったりとさみしいことは無いですね。両家で仲良くなれそうですし、

何年経っても素敵な思い出になりますね。今、とても楽しみになりました。」と仰ってくださいました。

image55.png

皆様も人生の大イベントにご両親様に素敵なプレゼントを検討してみてはいかがでしょうか?

ワタベウェディング広島店にてお待ちしております。

welcome広島.png

LINEで送る