広島店STAFF BLOG

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイトより店舗情報をご確認ください。

レセプション会場OPEN!!

2017.01.31

皆さま、こんにちは。

いつもワタベウェディング広島店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

2017年4月より、ワタベウェディングが運営をする

レセプション専用の会場をオープンすることになりました✨✨

~The Banqet at Harbar Court~

ザ・バンケット ハーバーコート

KIGEN201704-06HarborPrice028_freepdf.jpg

ダウンタウンの一等地に佇み、ホノルル港を望む

プライベートなパーティールームで

ハワイの新鮮な食材をふんだんに使ったお食事を、

大切なゲストと一緒に楽しまれてはいかがでしょうか?

KIGEN201704-06HarborPrice012_freepdf.jpgKIGEN201704-06HarborPrice018_freepdf.jpg

今、グルメ通の口コミでにぎわうレストラン

‟MW Restaurant"のシェフとパティシエが監修の最高のお料理で

ゲストの方にも最高のおもてなしができますよ♪

welcome広島.png

LINEで送る

【💛ホテルメルパルクHIROSHIMA バレンタインイベント💛】

2017.01.27

いつも広島店のブログをご覧いただきありがとうございます。

プランナーの今田です(*^^)v

もうすぐバレンタインですね。

本日は、ホテルメルパルクHIROSHIMAのバレンタインイベントのお知らせをします!!

002[1].gif

デザート好きにはたまらない2日間♪
旬の苺とチョコレートを使った人気の手作りスイーツやパティシエによるショーキッチン!!
サンドイッチやパスタなども豊富にご用意しております。

ご予約優先となっております。ぜひお立ち寄り下さいませ。

LINEで送る

⛄ハンドクリームの塗り方👋✨

2017.01.27

皆さんこんにちは☺ 衣裳スタッフの岡川です🌼

いつも広島店のBlogをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今の寒い時期、肌が乾燥しますよね。。。

特に、こまめに洗ったり露出の多い「手」は一番乾燥する部分ではないでしょうか?

保湿で、ハンドクリームを塗る方も多いのではないでしょうか?

そこで、意外と知らない正しい「ハンドクリームの塗り方」をご紹介致します♪

まずハンドクリームを塗る前に、手をさすって温めましょう。

手が温かい方がクリームがスムーズに広がります。

そして、ハンドクリームを出す量は、人差し指の第一関節分が目安といわれています。

これが両手一回分の塗る量になります。

では早速塗っていきましょう('◇')ゞ

① 初めに手の甲から塗る

ハンドクリームは手の甲にのせ、両手の甲を合わせるようにして丁寧に塗りこみます。

手の平から塗られる方が多いとは思いますが、実は手の甲のほう乾燥しやすいのです。

② 指~爪~手のひらに流れ、塗る

手の甲を塗ったら次に指へと移ります。

指先まできちんとハンドクリームを塗り込んでいきます。

爪や、爪の周りも円を描いて馴染ませましょう。

最後に手の平で終了です🎵

手の甲は元々乾燥しやすいので、細目に塗るのがおススメです。

この寒い冬の乾燥対策に是非参考にしてみてください⛄

welcome広島.png

LINEで送る

ハワイでウェディングするなら📷♡💛

2017.01.24

皆さま こんにちは (^^)/

いつも広島店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

寒い毎日が続いてますが、皆さまご体調崩されていませんか??

防寒対策をしっかりして外出してくださいね⛄💛

2017013556.png

今日はワタベウェディングの新しいフォトスポットについてご紹介を致します☆彡

今、ハワイでウェディングをされる方は、

ビーチ撮影はもちろん、ワイキキの街中フォトや高級リゾートホテル内でのフォト

さらにはサンセットフォトツアーなどなど、たくさんのフォトツアーがございます!!

そして、トレンドに敏感なおしゃれな花嫁様に最近お声を頂くフォトスポットが

ワイキキから西へ10分"ダウンタウンエリア"でございます。

テレビで注目されることが増えてきたこのエリアですが、

一番ご希望を頂くのがハワイ・シアターというスポットになります。

世界中からパフォーマーたちが集まり、

ハワイアンミュージックやバレエ、オペラなどのイベントを行っております。

ハワイシアターのフォトツアーでは、なんと館内に入ることができたり、

いつもは劇場の予告が流れている、電光掲示板におふたりのお名前を

入れることができます♡なかなか無い演出ですよね...💛(^^)

201701232.png

是非、せっかくのハワイに行く機会にフォトツアーご検討くださいませ★

welcome広島.png

LINEで送る

☆ご参列者さまのお衣装☆

2017.01.20

皆さま、こんにちは!

寒い日が続いていますが、風邪などひかれていませんか?

今日も広島店のブログを読んでいただいてありがとうございます♡

今日は、ご列席の皆さまに大好評をいただいているお衣装のご紹介です。

SHIPS1.png

これらはSHIPSさんとコラボしたお衣裳で

男性用シャツ1型と女性用ワンピースが2型(ノースリーブとフレンチスリーブ)、

男の子用シャツと女の子用ワンピースの4種類がございます。

SHIPS4.png

色は4色展開で、上の写真で着用しているものの他に

ピンク系とブルー地のものもございます。

SHIPS2.pngSHIPS3.png

生地もしっかりしているので、

ご参列にご利用いただいた後、街着としても十分ご利用いただけるタイプです。

とても好評をいただいているので、

お申し込みいただいてからお届けまでお待たせしてしまう場合もございますので、

ご興味を持っていただいた方はお早目に

スタッフまでお声がけくださいね。

welcome広島.png

LINEで送る