名駅店STAFF BLOG

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイトより店舗情報をご確認ください。

花嫁さんの憧れティアラ❤

2016.06.29

こんにちはスマイル デコメ絵文字

いつもワタベウェディング名駅店(名古屋駅前店)のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます♪

さて、本日はドレスの王道アイテム!花嫁さんの憧れであるティアラについてご紹介しますキラキラ デコメ絵文字

ティアラとは、特別な方が特別な時に、身に付ける、特別なジュエリーです。

ワタベウエディングでおすすめしているのはあの有名なMIKIMOTOのティアラです。

MIKIMOTO

・1893年世界で初めて半円真珠の養殖に成功。

・国内企業で初めての宝飾品店開業。

・ジュエリーのラグジュアリーブランドとして高い評価を受ける国際宝飾品企業となる。

世界からも注目されているラグジュアリーブランドなのですキラキラ デコメ絵文字

MIKOMOTOのティアラにはアコヤパールというパールが使用されています!

なぜアコヤパールなのでしょうか。。。

その理由は

①アコヤ真珠は日本女性との相性が最も良い宝石なのです。

②アコヤ真珠のフカミある自然な輝きは、お顔まわりを明るくします。

③写真写りが違います。

④アコヤ真珠はお衣裳の良さ花嫁自身の美しさを引き立てます。

真珠は主張しないので脇役としてドレスの良さをUPしてくれます。

              【ティアラ&イヤリングセット】PZN-3202

森.jpg真珠とダイアモンドを華やかにあしらった、

ロングセラーのティアラとイアリングのセット。

どのようなデザインのドレスにも美しく映え、

上品な花嫁に花を添えます。

                                

                               

              【ティアラ&イヤリングセット】PZN-3206

森.jpg

愛らしく可憐な印象のティアラとイアリングのセット。

清々しい朝露のように輝くダイアモンドが

清純な女性らしさを表現したデザインです。

           

               【ティアラ&イヤリングセット】PZNー3209P

森.jpg

 伸びやかで美しいフォルムのティアラとイアリングのセット。

可憐に散りばめられたピンクサファイアとピンクゴールドの蝶が、

上品なかわいらしさを演出します。


MIKIMOTOティアラはいかがでしたでしょうか?スマイル デコメ絵文字
すごく華やかで綺麗ですよね!

この他にもたくさんご用意しておりますので

ドレスだけではなく是非ティアラなどの小物もチェックしてみて下さいハート デコメ絵文字

名駅ク~1.PNG

名駅アクセスクリック.pngのサムネール画像

LINEで送る