FAQよくあるご質問
申込み・予約について
Q. 予約の確認はどこでできますか?
お申込みの受付時や予約結果はご登録メールアドレスにお送りしますので、ご確認ください。また、ご予約状況はEASY by WATABE WEDDING マイページのお申込み確認ページよりご確認いただけます。EASY by WATABE WEDDING のホームページより、ログインボタンをクリックしログインしてください。
Q. 到着日、または帰国日に挙式や撮影を行うことはできますか?
到着日、帰国日での挙式や撮影はご遠慮いただいております。 ご予約日は現地へご到着した翌日以降でのご予約をお願いいたします。
Q. 現地でプランの申込みはできますか?
現地のワタベウェディング店舗、チャペル等にご来店・お電話いただいてのお申込みはできません。EASY by WATABE WEDDINGサイトよりお申込みをお願いしております。
Q. 予約日は現地時間ですか?それとも日本時間ですか?
現地時間にてご予約ください。特にハワイ(アメリカ)、ヨーロッパにお出かけのお客様は時差の関係上、お間違いのないようご注意ください。
Q. 予約は何日前までですか?
原則挙式日の14日前までのお申込みが可能です。
Q. 〇月〇日は空きがありますか?
ご希望のプランの詳細ページから空き状況をご確認いただけます。
Q. リクエスト予約とはなんですか?
プランの予約の可否を催行現地に確認後お申込みが完了するプランとなります。 リクエスト予約の流れ STEP1 サイトよりご希望のプラン、日にちを選びリクエスト STEP2 予約の可否を確認いたします STEP3 アカウント登録時のメールアドレスに72時間以内に予約の結果をご連絡いたします ※ご予約が確定した時点でクレジットカード決済が完了となります。ご予約が承れなかった場合にはクレジット決済はされませんのでご安心ください。
Q. 予約リクエスト結果がまだ届きませんが、いつまでに連絡がありますか?
72時間以内にご連絡するよう努めております。順次確認を進めておりますので、もうしばらくお待ちいただきますようお願いします。 なお、予約状況はマイページの「お申込み確認」よりご確認いただけますので、お手数ですが念の為マイページのご確認もお願いします。 どちらにも記載が無い場合は、お申込み手続きが完了していない場合がありますので、EASY by WATABE WEDDINGへ改めてご連絡ください。
Q. 予約確認メールが届きません。
可能性として下記2点が考えられます。 ・EASY by WATABE WEDDINGからのメールが受信できない @watabe-wedding.co.jp からのメールを受信ができるようメールの受信設定をしてください。 また、迷惑メールとして振り分けられている場合もございますので、迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。 ・メールアドレスの入力間違い ログイン登録時(お申込み時)のメールアドレス入力に誤りがあった可能性がございます。10分以上お待ちいただいても確認メールが届かない場合は、マイページの「会員メニュー」の「メールアドレス変更」より、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
Q. 現地で見せる手配最終確認書は、スマートフォンやタブレットなどの画面表示でもよいですか?
はい。画面表示もしくは印刷をしてご提示をお願いします。 ※手配最終確認書はご予約を証明する書類です。当日の施行時に提示をお願いしております。
Q. 手配最終確認書が表示されません。
一時的なシステム更新やメンテナンスに伴う影響の可能性がございますので、お手数ですが、マイページ> の「手配最終確認書」より再度ページの更新をお試しください。 上記の手順でも手配最終確認書が表示がされない場合には、下記の情報を記載の上、マイページのメッセージよりお問い合わせください。 ・エラーになった日時 ・エラーの出た画面、及び、表示されたエラーメッセージ等の、エラーの詳細 ・お使いのPCのOS(例:Windows XP、Mac OS-X)、及び、ブラウザーの種類、バージョン(例:IE 6.0)
Q. 手配最終確認書はどうやって確認するのですか?
ご予約が完了した後、マイページ>お申込み内容確認画面下部にございます「手配最終確認書」ボタンよりご確認頂けます。 尚、宿泊ホテル、フライト情報など必要項目のご登録が完了後、現地でのスケジュールの設定を行いマイページへ情報更新いたします。 手配最終確認書には、お申込みの商品、現地スケジュール、注意事項等が記載されていますので、必ず出発前までにご確認ください。※スケジュールは挙式日・撮影日の約1週間前に確定します。
キャンセル・変更について
Q. 予約したプランの変更・日程の変更をする方法は?
お手数ですがご予約プランをキャンセルして再度ご希望のプラン・日程をお申込みください。プランをキャンセルするとプラン料金は返金となります。ただしお日にちによっては変更・キャンセル規定に記載の通り変更・キャンセル料が発生いたします。
Q. 予約したプランの変更・日程の変更をしたいのですが、変更が可能か事前に確認することはできますか?
ご検討中のプラン詳細ページに空き状況を確認するボタンがありますので、そちらからご確認ください。空き状況は常に変化しておりますので、ご予約の変更をご希望の場合はお早めのご対応をおすすめしております。
Q. 現地で予約をキャンセルしたい場合はどうすればいいのですか?
現地到着後の予約の変更及びキャンセルのご希望は、直接現地サロンへご連絡下ください。 現地サロンの連絡先は、手配最終確認書に記載がございます。なお、お日にちによっては変更・キャンセル規定に記載の通り変更・キャンセル料が発生いたします。
Q. 間違ってキャンセルしてしまいました。キャンセルを取り消しすることはできますか?
あいにく一度キャンセルが完了しますと、キャンセルを取り消しすることは出来ません。お手数ではございますが、再度新規予約としてお申込みください。
Q. キャンセル料はかかりますか?
キャンセルされるお日にちによって、キャンセル料が発生いたします。詳しくは変更・キャンセル規定 をご確認ください。
Q. 予約をキャンセルする方法は?
マイページ>予約のキャンセルよりお手続きいただけます。 返金方法についてはこちらをご参照ください。キャンセルした場合、返金はどのようになりますか?
お支払いについて
Q. 支払方法は何がありますか?
クレジットカードおよびデビットカードに対応しております。 ※デビットカードの場合はリクエスト予約時も即時決済となり、リクエスト不可の場合はカード会社から自動返金となります。 使用できるカードブランドについてはこちらを参照ください。使用可能なカードブランドは何がありますか?
Q. 現地払いは可能ですか?
WEBサイトでの購入に伴うお支払いは、オンラインでのクレジットカード払いあるいはデビットカード払いのみとなっております。 現地サロンにて、追加商品購入などによるお支払いについては、クレジットカードまたは現金(現地通貨)にてお支払いただけます。 ご利用いただけるカードブランドはエリアによって異なりますので、詳しくはマイページのメッセージよりお問い合わせください。
Q. 一度予約したプランをキャンセルし別のプランを再度予約した場合、支払いはどのようになりますか?
ご予約をキャンセルのうえ再申込みする場合は、お支払いも改めて行っていただきます。 お支払いは以下の流れとなります。 1)予約申込み 2)予約確定 クレジットカード決済 3)キャンセル クレジットカード返金 4)再申込み 5)予約確定 クレジットカード決済 *上記「3」のキャンセル日付が、お客様のクレジットカード締め日をまたぐ場合は、翌月以降の返金となりますので予めご了承ください。
Q. 現地で追加購入する場合の支払い方法を教えてください。
クレジットカードまたは現地通貨でお支払いただけます。 ※国によりご利用いただけるカードブランドが異なります。
Q. 使用可能なカードブランドは何がありますか?
ご使用いただけるカードブランドは下記となります。 ・Visa ・Mastercard ・American Express ・Diners Club ・JCB ・DISCOVER
Q. 引き落としはいつになりますか?
オンラインクレジット決済は、予約確定時となっております。お申込み日や催行日ではございませんのでご注意ください。 決済についてはクレジットカード明細にてご確認をお願いします。 また、お客様口座からの引き落とし日は、クレジットカード会社にお問合せください。
Q. 予約NGで返ってきたのですが、クレジットカードへの請求はどうなるのですか?
予約NGの場合は、クレジットカードへの課金は一切行われません。
Q. クレジットカードエラーで予約ができません。
もう一度クレジットカード情報を確認しご入力をお願いします。 ・桁数違い ・有効期限の「年」と「月」を逆に入力してしまう ・セキュリティコード違い また、与信限度額オーバーの可能性もありますので、クレジットカード会社へも合わせてご確認ください。
Q. クレジットカード情報は漏れませんか?
EASY by WATABE WEDDINGは、みなさまが安心かつ便利に予約ができるようにするため、プライバシーの保護は非常に重要なことと考えており、 個人情報保護方針に則り取り扱いを行っております。 また割賦販売法により、クレジットカード情報の非保持化対応をしております。
Q. クレジットカードを変更したいのですが可能ですか?
代金の決済は予約確定時に実行しており、決済完了後のクレジットカード変更は受け付けておりません。決済完了後にお支払い方法変更をご希望の場合は、一旦ご予約をキャンセルし、再度別のクレジットカードにてお申込みください。なお、予約確定後にご予約をキャンセルする場合は、キャンセル規定にご注意ください。
Q. 複数のクレジットカードに分けて支払いできますか?
ひとつのご予約につき1クレジットカードでのお支払いとさせていただいております。
Q. クレジットカードの限度額がオーバーしてしまいそうなのですがどうしたらよいですか?
クレジットカードの限度額を超え支払いが完了できない場合は、予約は確定いたしません。 限度額に余裕のあるクレジットカードをご用意のうえ再度お申込みください。
Q. まだ催行されていないのに引落し明細が届きましたがなぜですか?
EASY by WATABE WEDDINGでのオンラインクレジット決済は予約確定時となります。催行日ではございませんのでご注意ください。
返金について
Q. 納品された写真の返品・返金はできますか?
納品後の返品・返金は対応しておりません。
Q. キャンセルした場合、返金はどのようになりますか?
キャンセルされるお日にちよりご返金の方法やご返金にかかる日数が異なります。 ・お申込日から60日以内にキャンセルをされた場合 お申込み時にご使用されたクレジットカードに返金となります。 クレジットカード締日の都合上、着金が翌月以降となる場合がございますのでご了承ください。返金時期はご利用のクレジットカード会社にご確認ください。キャンセル料及び変更手数料等が発生する場合は、その金額を差し引いてご返金します。 キャンセル料及び変更手数料等の詳細はこちら ・お申込日から60日以上を経過してキャンセルをされた場合 カード会社の決済方法により、クレジットカードでのご返金が出来なくなる場合がございます。その場合は銀行振込でのご返金となります。キャンセル時に表示されます案内に従って、銀行口座情報をご入力ください。キャンセルのお手続き後、1-3週間程度でご指定の口座へご返金させていただきます。
衣裳について
Q. ドレスやタキシードを最寄りのワタベウェディングのお店で実物を見たり詳しいお話を聞くことはできますか?
EASYプランはWEB限定プランのため、ワタベウェディング直営店でのご案内は行っておりません。あらかじめご了承ください。
Q. 衣裳は持込みできますか?
可能です。その場合、プランに含まれるレンタル衣裳の権利放棄となり、返金はありませんので予めご了承ください。また、プランにより別途お持込み料がかかります。詳しくはこちらを参照ください。衣裳の持込み料はかかりますか?
Q. ドレスは何着ぐらい用意されていますか?また、サイズは何号までありますか?
衣裳の詳細についてはこちらのページ をご参照ください。
Q. 衣裳の追加料金はかかりますか?
プランに含まれる上限額以内のお衣裳をお選びいただく場合は追加料金はかかりません。 上限額以上のお衣裳にアップグレードする場合は追加料金がかかります。エリアによりお衣裳のラインナップ・料金は異なります。 プランに含まれるお衣裳の上限額は、ご希望のプランの詳細ページをご確認ください。
Q. 衣裳のデザインと料金を教えてください
お取り扱いのあるお衣裳のデザインと料金はエリアや時期によって異なります。 詳細はお問い合わせください。
Q. 衣裳小物はプラン内に含まれますか?
衣裳付きプランをお申込みの場合はプラン内に含まれます。 含まれる小物の詳細はこちら ※小物のアップグレードは別途追加料金にて承ります。
Q. プランに含まれる衣裳小物のデザインは事前に確認できますか?
事前にお渡しできるカタログ等のご用意がございません。現地にてお衣裳をお選びいただく際に、実物をご覧いただけます。
Q. 妊娠中でも着られるドレスはありますか?
ご用意がございます。挙式の当日に現地サロンにてお衣裳をお選びいただく際にスタッフにご相談ください。
Q. 衣裳小物のアップグレードは可能ですか?
プランに含まれる小物のアップグレードは別途追加料金にて承ります。(ストッキング・靴下・下着などの販売品は含まれません) 生花ヘッドピースはマイページ>オプションから事前にお申込みいただけますのでぜひご利用ください。ネックレスやベール、ティアラなどの小物については現地サロンにてレンタル品を数種類ご用意しております。現地でのお打合せ時にお選びいただきアップグレードが可能です。※デザインや空き状況は事前にご案内ができかねます。(レンタル品の場合、アップグレードの金額は現地にてお支払いとなります)
Q. 衣裳の試着は必ず必要ですか?
必ず試着をお願いしております。衣裳合わせは原則挙式・撮影日に現地にて行います。
Q. 衣裳合わせはどのくらい時間がかかりますか?
衣裳合わせは現地にて行います。お申込みのプランによりスケジュールが異なりますので、プラン詳細ページをご確認ください。
Q. 衣裳はいつ返却すれば良いですか?
お衣裳は当日にご返却いただいております。返却方法は現地打ち合わせ時にご案内をさせていただきます。
スケジュールについて
Q. 現地での挙式・撮影スケジュールについてはどのように連絡がくるのですか?
ご予約確定後、マイページ>やることリスト内の「フライト情報」「ご宿泊(ホテル)」を登録いただいた後、現地でのスケジュールに関する情報が『マイページ』の「手配最終確認書」に登録されます。必ず催行の16日前までに必要情報をご登録ください。ご利用日の約7~10日前頃に現地でのスケジュールが確定いたしますので、マイページ>お申込み内容確認>手配最終確認書ボタンよりご出発前に必ずご確認ください。 プリントアウトもしくは、お手持ちのスマートフォンやタブレットへの情報保存をおすすめいたします。
Q. 現地についてからの流れを教えてください。
各プランの詳細ページにモデルスケジュールを記載しておりますのでご覧ください。 プランお申込み後は、マイページ>お申込み内容確認>手配最終確認書ボタンよりスケジュールの確認をお願いいたします。 必要項目(フライト情報や宿泊ホテル情報等)をご登録いただいた後、ご利用日の約7~10日前頃に現地到着後のスケジュールが確認可能となります。
Q. 現地で打ち合わせはありますか?
原則挙式日・撮影日の当日にお打合せがございます。お打合せの日程は各プランの詳細ページの「モデルスケジュール」をご確認ください。 最終的な日程は、プランお申込み後、ご利用日の約7~10日前後に確定いたします。
Q. 列席・同行者の集合時間を教えてください。
挙式・撮影時間によって異なります。ご列席・ご同行者の集合時間や場所はプランお申込み後にご案内いたします。
持込みについて
Q. 衣裳小物の持込みはできますか?
ヘッドピース(髪飾り)、ベール、ネックレス、イヤリング(ピアス)、グローブ、靴はお客様ご自身でご用意されたものをご利用いただけます。当日打ち合わせの際にお持ち下さい。お持込みの際はお客様ご自身にて管理、メンテナンスをお願いいたします。
Q. 撮影小物の持込みはできますか?
可能です。持込み料はかかりません。 但し、ビーチ撮影やガーデン撮影の際、リクエスト撮影は4カットまでとなり、持込み小物撮影を含みます。 スムーズな撮影を行うため、木製等の風に揺れない素材または重りをつけていただくことをお勧めします。 ※催行時間範囲内で対応が可能なものとなります。 ※お持込み頂いた全ての小物を使用できない場合もございますので、予め小物の撮影優先順位をつけて頂きます様お願い致します。
Q. カメラマンの持込みは可能ですか?
挙式・撮影催行の全行程においてフォトグラファー・ビデオグラファーの持込みは不可となります。
Q. 衣裳の持込み料はかかりますか?
持込み料はかかりません(キャンペーンプランと沖縄を除く)。但し、パッケージに含まれる衣裳および小物は権利放棄となり、返金はございません。当社の衣裳小物(ネックレスやイヤリングなど)の利用ご希望の場合は有料となります。 キャンペーンプランと沖縄の場合は、お持込み料がかかります。
Q. ブーケは持込み可能ですか?
持込料はかかりません。ただしパッケージ内ブーケは権利放棄となり返金はございません。 オプションでもブーケのお取り扱いがございますので、ご希望でしたらプランご予約後にお申込みいただけます。オプションの詳細はこちら
Q. 準備するもの(持っていくもの)はありますか?
ご新婦様:ブライダルインナー(肩ひもの取れるもの)、ストッキング、指輪(挙式プランの場合) ご新郎様:タキシードの色に合わせた黒と白の靴下およびU首の肌着、指輪(挙式プランの場合) 汗拭き用ハンカチなどは含まれておりませんのでご自身でご準備ください。
撮影について
Q. 撮影場所を指定することはできますか?
撮影場所については当社にお任せいただいております。 ※エリアによっては追加撮影オプション(場所指定撮影)がございます。
Q. 自分や列席者・同行者のデジカメやスマホでも撮影したいのですが可能ですか?
当社指定外の外部業者によるビデオ・写真撮影はできません。また、お客様ご自身でのビデオ・写真撮影もご遠慮いただいております。
Q. 撮影した写真のデータはいつ渡してもらえますか?
撮影後約2~3週間で撮影データのダウンロードが可能となります。
Q. 当日の写真は何枚もらえますか?
ご希望のプランの詳細ページに記載の「プランに含まれるもの」をご確認ください。
Q. 撮影のポーズはリクエストできますか?
リクエスト撮影は4カットまで承ります。当日カメラマンにご希望のポーズをお知らせください。
Q. 雨天の場合の撮影はどうなりますか?
万が一当日の撮影時が雨天の場合は、雨の程度によってフォトグラファーから代替で撮影する場所をご提案させていただき、お客様とご決定頂いております。 また、チャペルでの挙式は雨の場合でも催行いたします。
Q. 列席者・同行者も一緒に撮影できますか?
ご列席者・同行者との撮影が可能です。別途追加料金が必要な場合がございます。なお、プランに含まれる撮影カット数内での対応になります。詳しくはお問い合わせください。 ※当日の状況によりご対応できない場合もございます。 ※ヨーロッパフォトプランについてはカップル以外の同行は不可です。
旅行について
Q. 旅行の予約はどうしたらいいですか
ご自身でお手配をお願いしております。
Q. 宿泊ホテル・フライトが決まりましたが、どうすればいいですか?
マイページ>やることリスト>旅行情報よりご登録をお願いします。
Q. 宿泊ホテル・フライトを変更しましたがどこから連絡すればよいですか?
マイページ>やることリスト>旅行情報よりご変更をお願いします。
Q. 挙式日当日・フォト撮影日当日に現地集合をすることは可能ですか?
当日の段取り説明や衣裳合わせ・ヘアセット&メイクのご準備がございますので、現地集合はご遠慮いただいております。 プランご予約後に当日のスケジュールと集合場所をご案内いたします。
列席・同行について
Q. 2人だけでの挙式も可能ですか?
もちろん大丈夫です。おふたりで誓い合うセレモニーと撮影を経験豊富なスタッフがサポートいたします。
Q. ゲストは参列できますか?
参列可能です。 挙式に参列される方がいる場合は、別途参列料が必要です。(参列人数に関わらず一律の料金となります。)※参列料はプラン詳細をご覧ください。 参列料金は、プランお申込み後、マイページの「オプションのお申込み」よりお申込みをお願いしております。
Q. 子供も参列料がかかりますか?
お子様でも参列料金をいただいております。
Q. ゲストの衣裳はレンタルできますか?
レンタルのご用意はございません。ご自身でご用意をお願いいたします。
Q. ゲストの送迎はありますか?
ゲストの送迎車をオプションにてお申込みいただけます。プランお申込み後にマイページからお申込みください。オプション価格はエリアや時期によって異なります。オプション詳細
Q. 子供は同行可能ですか?
小さなお子様(6歳以下)だけのご参加はご遠慮いただいております。弊社スタッフがお子様のケア等は行っておりません。成人の方にご同行いただくか、ベビーシッターの手配を別途お願いしております。手配がない場合は挙式・写真撮影が出来かねますのでご注意ください。グアム・沖縄(本島)は、ベビーシッターオプションをご用意しております。 詳しくはお問合せください。 なお、ヨーロッパフォトプランではお子様の同行はご遠慮いただいております。
プランについて
Q. 今後のプランはいつ発売されますか?
お問合せフォーム よりお問い合わせください。
Q. 電話で質問や相談をしたいのですが、電話番号を教えてください。
当サービスはお電話や店舗でのご相談をお受けしておりません。何卒ご了承ください。お問合せフォーム またはご予約後のお客様はマイページ内にございます「メッセージ」よりご連絡ください。
Q. 見積を出してもらえますか?
当サービスは、お客様ご自身でWEBからお申込み・準備を行っていただくECプランとなっております為、お見積もりのご提供は行っておりません。 EASYプランには、最低限挙式・撮影の実行に必要なアイテムがすべて揃っておりますので、各プランに記載の金額で挙式・撮影が可能です。※ご列席・ご同行者がいる場合やオプション追加、お衣裳のグレードアップをされる場合は追加料金がかかります。
Q. 資料を送ってもらえますか?
EASYプランは資料のご用意がございません。プラン詳細ページに、プランに含まれるものやスケジュールなど記載がございますので、ご希望のプランをご確認くださいませ。 ご不明な点がございましたらお問合せフォーム よりお問い合わせください。
Q. 雨天の保証はありますか?
雨天保証のご用意はございません。 万が一当日雨天の場合はQ.雨天の場合の撮影はどうなりますか? をご確認ください。 ※雨天による返金はございませんので、ご了承くださいませ。
Q. パーティや会食の予約はできますか?
誠に恐れ入りますが、EASYではパーティや会食のご予約は承っておりません。ご自身でお手配をお願いしております。なお、ワタベウェディング直営店舗でお取り扱いの挙式プランではパーティをおつけすることが可能ですのでよろしければご検討ください。ワタベウェディング直営店舗プランのご相談はこちら
Q. チップは必要ですか?
ハワイ・グアム・ヨーロッパにおいてはチップの習慣がございます。プランにチップ代金は含まれておりませんので、別途ご準備いただき、そのサービスにご満足いただけた場合にお渡しいただけますと幸いです。
※バリ、オーストラリア、はチップの習慣はありません。
チップの目安
【ハワイ・グアム】
美容師・フォトグラファー・ビデオグラファーなど $10~20/人
介添え・ドライバー(片道ずつドライバーが変わる場合がございます) $5~10/人
【ヨーロッパ】
美容師・エステシャン・フォトグラファー・ビデオグラファーなど €10~20/人
介添え・ドライバー(片道ずつドライバーが変わる場合がございます)€5~10ユーロ/人
オプションについて
Q. アルバムはつけられますか?
オプションでご用意がございます。オプションの詳細はこちら をご覧ください。
Q. プラン内のブーケを生花にできますか?
オプションでご用意がございます。オプションの詳細はこちら をご覧ください。
Q. アルバムなどのオプションの現物を事前に見ることはできますか?
誠に恐れ入りますが事前に現物をご覧いただくことができかねます。 お写真はこちら か、プランご予約後のお客様はマイページより「オプションのお申込み」をご覧ください。
Q. 当日は美容師にアテンドしてもらえますか?
専用のオプションのお申込みでアテンドが可能です。オプションの詳細はこちら をご覧ください。
その他
Q. 推奨ブラウザは何ですか?
当サービスを快適にご利用いただくために、以下の環境でのご利用を推奨いたします。 また、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご利用ください。 <Windows> Internet Explorer 11、Google Chrome 最新版 <Macintosh> Safari 最新版、Google Chrome 最新版 <iOS> Safari 最新版 <Android> Google Chrome 最新版
Q. 現地での連絡先を教えてください。
現地サロンの連絡先は、手配最終確認書に記載しております。現地到着後のキャンセルや変更、及び送迎等のお問合せは現地サロンにて対応させていただいておりますので直接ご連絡ください。
Q. 現地サロンの電話番号がつながらないようです。
通常は現地サロンの電話番号をご案内しておりますので、日本からおかけになる場合は、国際電話対応の電話にて、国際電話識別番号、国番号に続けて、市外局番の最初の0を除き、おかけください。(例外として、イタリアは0を取りません。) ※国際電話の場合はご利用国やご利用電話の国際電話識別番号(コード)を予めご確認ください。 ※現地サロンの連絡先、営業時間の情報は手配最終確認書に記載しております。 ※記載の営業時間は現地時間となっております。
Q. EASY by WATABE WEDDING への問合せ方法は?
EASY by WATABE WEDDINGはインターネットによる効率的なコミュニケーションを目指しておりますので、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。 引き続き下記問い合わせよりご連絡をお願いいたします。 お申込み前のプランやサイト操作に関するお問い合わせ:メニュー内お問合せフォーム よりご連絡ください お申込み後のお問合せ:マイページ内 お問合せページ よりご連絡ください ご返信にはお時間を頂く場合がございます。72時間以内に返信がなかった場合については大変お手数ですが今いちどお問合せいただきますようお願いいたします。
Q. ヘルプ・お問合せを読んだのですが分からないことがあります。
よくある質問に記載のないお問合せはお手数ですが問合せフォームよりご連絡ください。 EASY by WATABE WEDDING への問合せ方法は?
Q. 個人情報は漏れませんか?
EASY by WATABE WEDDINGはみなさまが安心かつ便利に予約ができるように第三者機関を利用したシステムセキュリティチェックなど、個人情報保護に取り組んでおりますのでご安心ください。
Q. ログインができません
ログインができない場合には、以下をお試しください。 ・お客様のご入力のメールアドレスまたは パスワードに誤りがないかお確かめのうえ、再度ご入力ください ※英数字の大文字・小文字もお気をつけください。 ・ブラウザのキャッシュをクリアするか別のブラウザで再度ログインをお試しください。 上記を行ってもログインできない場合は、お手数ですがお問合せフォーム よりご連絡ください。
Q. パスワードを忘れてしまいました
パスワードを忘れてしまった場合は、「こちら 」よりご登録のメールアドレスを入力しパスワードの再設定をお願いいたします。 ※ご登録されたメールアドレスをお忘れの場合や変更があった場合にはパスワードの再発行はできません。