海外ウェディング会場[ハワイ]

ありがとうが言いそびれた・・・父の日

2007年06月18日 10:25

hawaii070618_1.jpg

なぜかいつもお父さんだけには「愛してる」や「ありがとう」が言いにくい僕です・・・
お母さんには言いやすいのですが、いつもお父さんになると噛んでしまいます(笑)

hawaii070618_2.jpg

僕がワタベへ入社し、始めてお客様の挙式を研修生として参列した時です。
新婦様とお父様がバージンロードを歩き、牧師先生の前で向かい合い、
ベールを挙げた後にお父様から贈る一言・・・
お父様は少し上半身を娘さんの方へ傾け、娘さんの耳元で、
そっと優しくメッセージを。
そしてその時に娘さんが流したあの涙・・・
誰もが知らないあの一言、お父様とご新婦様しか知らないあの言葉・・・
娘としてこの瞬間に「ありがとう」と思うのでしょうね・・・

「お父さん。本当は沢山言いたいことあるけど・・・ありがとう」

「ありがとう、ありがとう、ありがとう」

hawaii070618_3.jpg

6月17日は父の日でござますので、
皆様も是非お父様に感謝の心を差し上げては如何でしょうか?
僕も今年はお父さんに「ありがとう」、そして「愛している」と言おうかな、
と考えています・・・
もちろんそれは噛まず・・・

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。