WEDDING REPORT

写真:S&K様ご夫婦

Couple Information

S&K様ご夫婦
挙式日:2022.11.04
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
当初は国内ウェディングの予定で式場を探していたが、イメージ通りの式場が見つからず、、。以前から興味のあった海外ウェディングの話を聞きに行ったところ、理想のチャペルを見つけて即決でした。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
パンフレットの写真で見たチャペルからの景色がとても綺麗で一目惚れでした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ブルーアステールの取り扱いだったため。海外ウェディングといえばワタベウェディングというイメージがあったので。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
デュシタニグアムリゾートでのフォトツアーではチャペルとは違った雰囲気の写真を撮ってもらえました!ブーケに花とリボンを追加するオーダーをしました。当日まで確認できず少し心配でしたが、イメージ通りのかわいいブーケが届いて大満足でした!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
地元に支店が無くなってしまい、遠方の店舗での打ち合わせでした。何回も打ち合わせに行くのは大変だったので、なるべく回数を少なくできるよう調整していただき助かりました。担当してくれた方も同時期に挙式をされる予定で、質問にも丁寧に対応していただき、いろいろとアドバイスをくれて心強かったです。現地のスタッフの方は基本的に日本語で対応してくださるので安心でした。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
家族で海外旅行に行けて良い思い出になった。チャペルからの景色がとても綺麗だった!と言ってくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
準備や打ち合わせが思ったより楽でした。日本では味わえない雰囲気や景色が最高です!家族と思い出に残る素敵な式ができると思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!