WEDDING REPORT

写真:N&R様ご夫婦

Couple Information

N&R様ご夫婦
挙式日:2023.01.26
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
両家の家族みんながハワイに行きたかったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
周りに人もいないので、アットホームな式ができると感じたからです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ワタベウェディングのプランナーさんの提案力と人柄が良く、納得感と信頼感があったからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ハワイらしさを出すためにブーケにはプルメリアを、家族にはおそろいのアロハシャツを用意したことです。あと、肩肘張らない式であることにはこだわりました。式中も家族の笑顔がたくさん見れたので、リラックスできたのかなと思っています。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナで延期が相次いだこと。日程調整は大変でした。あと、乳児連れだったので荷造りが大変でした。先輩パパママのハワイ旅行記をyoutubeで勉強しました。(笑)
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
来てよかった。またみんなでハワイに行きたいと言ってくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
コロナ禍で2年近く延期になり、子供もいる中でしたので、国内リゾ婚も選択肢に入りかけていました。それでも、何とかハワイで挙式が出来て本当に良かったと思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!