WEDDING REPORT

写真:Y&S様ご夫婦

Couple Information

Y&S様ご夫婦
挙式日:2023.05.02
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
もともと家族挙式を希望していました。せっかくなので、非日常を味わうことのできる特別な場所で行いたいと思い、リゾートウェディングを選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ウェディング雑誌を見ていた時に、一目惚れしました。海が目の前にあり外観が美しいところ、内装に開放感があるところが魅力的でした。さらにコオリナ地区では、家族と一緒にビーチ撮影ができると伺い、そこが決め手となりました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
はじめに希望のチャペルを決めました。そこで挙式ができるワタベウェディングさんにお願いすることにしました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
写真をたくさん残したいと思い、結婚式当日にフォトツアーをたくさん組み込みました。朝早くから夕方まで少し大変でしたが、スタッフの方々のお心遣いもあり、楽しく行うことができました。撮影・挙式を1日にまとめたので、結婚式翌日からはハネムーンを満喫できました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
優柔不断のため、衣裳や挙式アイテム(ブーケやアルバムなど)を選ぶのにとても迷いました。しかし、担当の方が何度も写真や実物を見せてくださり、ドレスの試着も色々させていただきました。衣裳に迷った際には、チャペルの雰囲気に合うもの、ビーチ撮影に映えるものなどそれぞれの特徴を詳しく教えていただきました。挙式アイテムも必要なものを一緒に厳選していただき、最終的にすべて納得のいくものを選ぶことができました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
家族だけの小規模でアットホームな挙式でありながら、歌やオルガン演奏など華やかで、とても思い出に残る結婚式だったと言ってもらえました。生花のレイやハワイのナンバープレートがデザインされたネームプレートも、とても喜ばれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
挙式で家族への感謝を伝えたい方に、リゾートウェディングはとてもおすすめです。挙式については、人それぞれこだわるポイントが違うと思うので、担当の方と相談しながら必要なものを決めていくと良いと思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!