WEDDING REPORT

写真:Y&M様ご夫婦

Couple Information

Y&M様ご夫婦
挙式日:2022.11.21
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
2人で行った海外旅行がハワイだったから。昔から海外挙式が夢だったから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ガーデンウェディングをしたかったから。また、ピンクパレスに一目惚れしたから。他人とは違う個性を出したかったから。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ピンクパレスで行うガーデンウェディングがとても可愛かったため。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ガーデン挙式。快晴で海の前で挙式できたこと。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
ゲストの服。カラーを統一させたかったので、友人や家族の衣裳を新郎新婦側で決めました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
ハワイ挙式最高!と言ってくれました!また、サーフラナイでランチができて嬉しかった!と言ってくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
自分の個性を出したい!海の目の前でガーデン挙式がしたい!映えたい!という方は、絶対ロイヤルハワイアンで挙式すべきです!ゲストも喜んでくれました!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!