海外ウェディング会場[ハワイ]

やっぱり大和なでしこ! MIKIMOTOのジュエリー

2007年06月22日 13:57

20070622_hawai_001.jpg

世界中で有名なMIKIMOTOのティアラは、ハワイ挙式でも数年前から大人気です。
挙式はティアラ、パーティでは生花のヘッドピースにイメージチェンジが最近の流行です。

先日、ミスユニバースになった、森りよさんに捧げられた、世界一の証の冠も、
ダイヤモンドと真珠で飾られた約3000万円するMIKIMOTOの王冠。

当然考えることは(ウェディング会社ですので。。)、
「これは、ウェディング向けに小さいバージョンで作れないのですか?」
とMIKIMOTOの担当者に聞いたところ、形状的に花嫁には似合わないということで、、、今は無理のようです。。。(残念!)

それにしても。昨年度の知花くららさんといい、今年の森さんといい、世界基準の美しい日本人女性が増えているんですね。
平均身長が高くなって、スタイルが欧米人化して。
これが、美の進化ということでしょうね。。。(ひたすらうらやましい)

20070622_hawai_002.jpg

だけど。どんなにきれいなモデルさんや女優さんよりも、誰よりも、
ウェディング当日の花嫁さんの輝く美しさ一番なんです。
人生で最高にハッピーな時を迎えている花嫁さんの、溢れ出る美しさを見ると、その通りなんだなぁと思います!

ウェディングの幸せオーラは女の人を輝かせる最良の魔法なんですね。
MIKIMOTOのジュエリーは美の象徴なのかもしれないなぁと、思わずため息をついてしまったそんな一日の始まりでした。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。