海外ウェディング会場[ハワイ]

コナハイビスカスが行く ~「コナは日暮れて」~

2008年11月18日 16:59

「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」
素敵なカップルの誕生です。
挙式後はボートに乗ってスイートルームパーティです。

Kona081118_1.jpg
さわやかな風が吹き抜ける、チャペルへの道。

Kona081118_2.jpg
海辺のチャペル内で   フラワーシャワーは幸せをよびます。

Kona081118_3.jpg
幸せなカップルに拍手の嵐。
涙がキラリ、リングがキラリ、コナの海がキラリ。

Kona081118_4.jpg
青い海と輝く光の中、君がまぶしかった。
ずっと一緒に歩いて行こう。そのあふれる笑顔と一緒に。

Kona081118_5.jpg
コナの風に吹かれ2人が笑った。おめでとうの声に2人が笑った。
溢れる笑顔の君が大好きです。
幸せだなー。

Kona081118_6.jpg
挙式後、ホテル内の運河を走るボートに乗ってスイートルームパーティに向かいます。

Kona081118_7.jpg
ボートの中で2人の写真をチェック。けっこう、決まってるね。ウフッ。

Kona081118_8.jpg
ドルフィン・スイートルームに到着。姫、お手をどうぞ。
いい感じです。映画のワンシーンのようです。

Kona081118_9.jpg
ドルフィン・スイートのリビングとラナイからの風景。

Kona081118_10.jpg
ラナイでパーティが始まります。シャンペンで乾杯!おめでとう!

Kona081118_11.jpg
「幸せだな~」海辺の小さなチャペルで誓った永遠の愛、キラリ光った君の涙を忘れない。
何度も言うよ「幸せだな~」

(内緒話)「コナは日暮れて~~~~あなたの元にお嫁に行くの」
ボートで瀬戸の花嫁を口づさんだお2人でした。
いつまでもお幸せに。

▽ヒルトン・ワイコロア・チャペルの情報はこちら▽
http://www.watabe-wedding.co.jp/overseas/desc_36.html

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。