海外ウェディング会場[ハワイ]

2009年4月アーカイブ

「メガリゾート・ヒルトンワイコロア・ウエディング」
ワイコロアリゾート内のコンドミニアムに宿泊
ヒルトン・ワイコロア・チャペル・ウエディング

Kona090403_1.jpg

Kona090403_2.jpg
コンドミニアムのお部屋でお支度、リムジンでヒルトンに向かいます。

Kona090403_3.jpg
フロントより大階段を降りると大きな大きなラグーンが広がっています。

やっぱり、すごい!
メガリゾート・ヒルトン・ワイコロア。

Kona090403_4.jpg
青い海、海の風、君の笑顔。

Kona090403_5.jpg

Kona090403_6.jpg
結婚証明書にサイン。
牧師の「ハズバンド&ワイフ」の言葉が胸にしみてます。

Kona090403_7.jpg
「ねえ、とてもきれいだ」
「ヒロシもかっこいい」
いつも言えない言葉が自然に言えた。
コナ・マジック!

Kona090403_8.jpg
バラの花びらが風に舞う。みんなの笑顔も風に舞う。

Kona090403_9.jpg
ヒルトンのケーキは「おいしい」らしいよ。
ホント? 楽しみ~。

Kona090403_10.jpg
シンガーと一緒に。

Kona090403_11.jpg
お父さんと一緒?  違いました。

Kona090403_12.jpg
青い海をバックに私の愛が強い、僕の愛がもっと強い。

Kona090403_13.jpg
幸せ!

Kona090403_14.jpg
挙式後はホテルを巡るロマンチック・ボートライドでおめでとう!

ゴルフの時間が迫ってます。
ご乗船はお早めに!

子供みたいに笑う君が大好き。またまた、素直に言えた。コナマジック!
お幸せに!
お母様によろしくお伝え下さい。


ハワイ ウエディング

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。