国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

小さな結婚式

2008年05月09日 10:24

4月18日、小雨の振る日比谷公園で、
ご家族だけの結婚式が行われました。

新郎のユウスケさん、新婦のトモコさんは同じ会社に勤める同僚。
初めは新婚旅行もかねて、オーストラリアでの海外挙式で進めていたところ、「やっぱり、家族みんなに参列してもらい、ありがとう!をきちんと伝えたい」ということで、フェリーチェを選ばれました。

200805090230.jpg

ユウスケさんの妹さんによる可愛らしい手作りリングピロー。
挙式の中でご家族の皆さんにお渡しされた手紙は、
愛情たっぷりに育ったお二人の想いがきっと伝わったことでしょう。
200805090001.jpg


そして、なんと、この結婚式が、フェリーチェ200組目の結婚式となりました!!!
200805090214.jpg

200805090210.jpg

ささやかですが、スタッフからもお祝いさせていただきまして・・・
記念のシャンパンは、いつの日かの結婚記念日に飲んでお祝いして下さいね。

200805090154.jpg

お幸せにっ!
そしてハネムーン、楽しんできてくださいね。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。