国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

風船とお花のコラボレーション

2008年05月30日 10:18

フェリーチェガーデン日比谷のブログ。皆さんよ~く見てくれているようで、いろんなところから、『次はまだ!?』と連絡がきます。
楽しみにして頂いていて、とっても嬉しいデス♪がんばりま~す!
 
今回ご紹介するお二人は、佳則さん&アサコさん。
20080530_005.jpg
顔がみえないじゃん!といわれそうですが、東京ど真ん中なのに、森みたい!と思い一枚紹介...。
徐々にいきます(笑)

 
テーマにあるように、『風船とお花のコラボレーション』として、いろんなことにチャレンジっ。
20080530_047.jpg
打合せでは、私の絵心の全く無い絵を送りながら、名古屋在住のお二人と打合せをしました。
お恥ずかしぃ。

 
そんなお二人ですが、こちら。
20080530_068.jpg
挙式前なんですけどね・・・余裕です。
大事な家族と仲のいぃお友達に囲まれての結婚式を本当に楽しみにしていたんですよ。
 

挙式も二人の持ち込み企画がいっぱい☆
人前式で、水合わせの儀を行いました。
20080530_127.jpg
ご実家近辺の地酒を持ちより、家族がひとつに...と。
チャペル内でバルーンリリースをやったり、誓いのことばを問いかけ方式にしてみたり☆


一番ビックリしたのは、チャペル式の最後、退場で、突然・・・
20080530_176.jpg
こりゃ驚きでした。カメラマンもビックリ!

 
パーティも楽しくひとときを過ごしましたね。ダイジェストでご紹介。

20080530_266.jpg
これ、ブーケプルズです。どこに新婦アサコさんがいるかといいますと・・・
20080530_275.jpg
フェリーチェの出窓です♪


ケーキカットでも、今回はこの写真っ。
20080530_392.jpg
ラストバイトです。4人の楽しそうなおかお!(佳則さん大変そうにも見えますが...)


みんながこんなに笑顔だと、自然と、
20080530_183.jpg
お父さんもこのSmileです。


20080530_440.jpg
これは、アサコさんがお母さんにお渡ししたお手紙入りフォトブック。お二人は本当に色々なものを作ってました。すごいの一言です。作ったもの全部紹介したいくらいです。


最後も、ゲストみんなの拍手に包まれながら、
20080530_458.jpg


お二人は、このあと、和装に着替えて、パーティへと行きました。
似合ってましたよ。アンティーク着物&白紋付!
 
佳則さん&アサコさん。結婚式からもうすぐ1ヶ月。どうでしたか?
名古屋だとちょっと遠いけど、いつでも遊びに来て下さいね。
20080530_239.jpg


この笑顔、忘れませんよ。末永くお幸せに・・・

 
 

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。