国内ウェディング会場[北海道]

2007年2月アーカイブ

これもお仕事!!

2007年02月26日 17:10

アフィーテ函館のパーティメニューが新しくなりました。
それに伴い、新メニューの撮影がありました。

撮影後のお料理で、試食会を行ないました。
これもお仕事です。
真面目に取り組まねば!!

hkd070226_1.jpg

・・・といいつつも、楽しげなスタッフ・・・。
何から食べようかな?

hkd070226_2.jpg

誰ですか?ワインがないと食べられないなんて言っているのは・・・?

hkd070226_3.jpg

生帆立貝のトマトソースチーズ焼きとかに甲羅おこわ

hkd070226_4.jpg

エビチリ!!
中華パンで包んでいただきます。

hkd070226_5.jpg

白身魚のタルタルソース焼きとサーモンのソテーアメリケーヌソース


ボリュームたっぷりの満足メニューです。
ウェディングパーティもアフィーテ函館におまかせくださいね。

アイスライトファンタジー

2007年02月13日 09:38

金森赤レンガ倉庫の広場で、今日から、アイスライトファンタジーが開催されています。
函館市をあげての、「函館冬フェスティバル」の協賛イベントなのですが、
函館市郊外の大沼より、60cm四方、30cmの厚さの氷を250枚切り出してきて、いろいろなオブジェをつくっています。

本当であれば、真っ白い雪景色の中の氷像を楽しむ・・・というところですが、今年は、稀にみる暖冬なので、まわりに積雪は無し・・・ちょっと残念です。

h070213_1.jpg

氷像のまわりが溶け出してきていて、ちょっと悲しい・・・。

h070213_2.jpg

氷の白鳥。きらきら綺麗です。

h070213_3.jpg

ライトアップされたアイスロード。
歩いてみます?

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。