国内ウェディング会場[北海道]

アフィーテ函館で素敵な思い出をつくってくださったカップルを一挙ご紹介

2007年05月14日 10:00

ご無沙汰いたしておりました。

年初に、どんどん更新します!!・・・なんて言っておきながら
このていたらく・・・・。面目ありません。

ここで名誉挽回!
このGWでアフィーテ函館で素敵な思い出をつくってくださった
3カップルを一挙ご紹介いたします。

☆4/28 フレンチレストランで帰国後パーティ!!

hakodate070514_1.jpg

1/21にハワイのアロハ・ケ・アクアチャペルで挙式された江端様カップル

hakodate070514_2.jpg

気心の知れたご友人たちと、古い洋館をアレンジした
お洒落なフレンチレストランでアットホームなお披露目パーティです。

hakodate070514_3.jpg

楽しいゲームと美味しいお料理で、
パーティは盛りあがりました。

hakodate070514_4.jpg

ウェディングケーキは、お友達の手作りです!
エクセレント!!!


☆5/2 ご新郎様のご実家である函館でフォトウェディング!

hakodate070514_5.jpg

現在東京にお住まいの佐藤様カップル。
ご新郎様の故郷である函館の街並みをバックにフォトウェディングをされました。

hakodate070514_6.jpg

あいにくの雨模様だったのですが・・・。

hakodate070514_7.jpg

旧函館公会堂で撮影を行ないました。
レトロでロマンチックな雰囲気楽しんでいただけたでしょうか?

hakodate070514_8.jpg

まるで映画のワンシーンのようですね。

☆5/2 息子さんご家族からのサプライズプレゼント!

hakodate070514_9.jpg

千葉からお越しの相様ご夫婦。
息子さんご夫婦からプレゼントの北海道旅行のメインイベントは
当日までご存知なかった、お二人の結婚式!!

hakodate070514_10.jpg

ひとり息子の敏弘さんからのサプライズプレゼントです!!

hakodate070514_11.jpg

ご家族に囲まれての感動の挙式。

hakodate070514_12.jpg

照れくさそうにされながらも、終始にこにこしていたお父様と
「とっても嬉しいです。夢みたいです。」・・・と涙ぐまれていたお母様が印象的でした。

hakodate070514_13.jpg

お孫さんたちも、カメラマンとして大活躍!

hakodate070514_14.jpg

思いやりと優しさにあふれた相様ご一家。
スタッフ一同大感動でした。


江端様、佐藤様、相様
ご協力ありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに・・・。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。