国内ウェディング会場[北海道]

2007年6月アーカイブ

京都からいらした素敵なカップルをご紹介

2007年06月19日 13:32

梅雨のない北海道とはいえ、
今年の6月は、稀にみる好天続きです。
気温も上がり、道央、道北の方では
全国最高気温を記録してしまいました。

函館は、すっきり晴れ上がった青空と、清々しい風、
光り輝く新緑!・・・とまさにベストシーズンです。

爽やかな空に、ステラマリス・チャーチの鐘が鳴り響き、
毎日、幸せなカップルが誕生しています。

さて、今日は、京都からいらした素敵なカップルをご紹介いたします。

hkd070619_1.jpg

松田 伸也様&里枝子様
ちょっと緊張されてるかな?

hkd070619_2.jpg

6月11日、ロマンチックなお二人だけの結婚式です。

hkd070619_3.jpg

北海道の太陽が、お二人を祝福しているような素敵な結婚式でした。

hkd070619_4.jpg

さて、ここから、お楽しみのフォトツアー。
リムジンに乗り込んで、さあ、出発です。

hkd070619_5.jpg

着いたのは、函館郊外の大沼です。

hkd070619_6.jpg

静かな湖畔で、撮影スタート。

hkd070619_7.jpg

hkd070619_8.jpg

動物たちも、お二人を祝福。

hkd070619_9.jpg

駒ケ岳をバックに・・・。

hkd070619_10.jpg

はじめは緊張気味だったおふたりも、
リラックスされて、自然な笑顔がこぼれます。

hkd070619_11.jpg

函館に戻られて、旧函館地区公会堂で撮影。

hkd070619_12.jpg

アルバムの完成が楽しみですね。
どうぞ、いつまでもお幸せに。
また、函館に遊びにいらしてくださいね。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。