国内ウェディング会場[北海道]

2007年7月アーカイブ

ラベンダーの季節です!

2007年07月23日 10:23

北海道にラベンダーの季節がやってきました。
富良野や美瑛ならば、今ごろラベンダーが一面に香っているころだと思います。

我がアフィーテ函館のガーデンにも
実はひっそりラベンダーが咲いています。

hokkaido01.jpg

hokkaido02.jpg

今年の7月は、寒くて全然夏らしくないので、
せめて、8月は海にいけるくらい暑くならないかなー・・・と
願う今日この頃です。

爽やかな風に吹かれて、ガーデンパーティ!!

2007年07月09日 09:52

hakodate070709_1.jpg

幸せそうなお二人は、竹田雄志様&牧子様。
6月24日、金森赤レンガ倉庫内のガーデンでガーデンウェディングを行いました。

hakodate070709_2.jpg

ちょっと心配だった天気も、
お二人を祝福するようなガーデンパーティ日和で、スタッフもひと安心。

hakodate070709_3.jpg

hakodate070709_4.jpg

ガーデンならではの海鮮バーベキュー!!
かに!!えび!!の他、ホタテにステーキ、とうもろこしにアスパラガス・・・と盛りだくさん!!

hakodate070709_5.jpg

プチフールで飾られた真っ赤なハートのケーキでケーキカット!

hakodate070709_6.jpg

ご列席の皆様も楽しんでらっしゃいました。

hakodate070709_7.jpg

お二人の力作のウェルカムボード!
すごい!!

hakodate070709_8.jpg

お色直しのドレスはお母様の手作り!!
ガーデンに映えてステキ!!

hakodate070709_9.jpg

雄志さん、牧子さん。ご協力ありがとうございました。
どうぞいつまでも仲良く、お幸せに。

北海道なので、期間限定なのですが、
開放的なガーデンウェディング!!
あなたもいかがですか?

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。