国内ウェディング会場[北海道]

北海道の大自然≪パート1≫

2009年06月23日 12:45

本日は東京・日比谷公園の中にあります“フェリーチェガーデン日比谷のスタッフ”が、札幌ブランバーチチャペルにきております!のでご紹介させていただきたいと思います。
あまりにも素敵すぎたのでパート1・2に分けてご案内しますね。

一生に一度きりの結婚式・・☆
大都会も素敵だけれど、家族で旅行もかねてリゾートでの結婚式って憧れてしまいますよね。
でも海外だと遠いしパスポートがない・・

そんなことを考えている方いらっしゃいませんか?
この季節にぴったりで願いが叶うところが、ここ“札幌ブランバーチチャペル”です。
梅雨のない北海道はいかがでしょうか。

北海道の大自然ってこんなにも素敵なんですね。
20090623_sapporo_023.jpg

20090623_sapporo_005.jpg

見てください。この風景!!
羊ちゃんまでいるんですよ。
20090623_sapporo_014.jpg

有名なクラーク像も・・
20090623_sapporo_020.jpg

札幌ドームも・・
20090623_sapporo_015.jpg

野球好きの方も・・
20090623_sapporo_017.jpg

ほっと一息つかれたい方も・・
20090623_sapporo_029.jpg

そして大自然の中で結婚式を挙げられたい方に・・
札幌ブランバーチチャペルはおススメです^^
20090623_sapporo_055.jpg

広大な青空とみずみずしい緑の下で素敵な結婚式はいかがですか・・?

北海道へお越しの際には、是非羊ヶ丘展望台へお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!


ご質問・お問い合わせは札幌ブランバーチチャペル、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
北海道 結婚式

東京・日比谷でのアットホームウェディングはこちら
東京 ブログ 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。