国内ウェディング会場[北海道]

ロケフォトツアーに最適っ☆~IN美瑛~

2009年06月29日 14:15

※美瑛~Biei~※

北海道ロケフォトツアーにもある“美瑛”は、十勝岳連峰山麓へとなだらかに連なる丘の町として有名で、“縫い合わせたパッチワークのよう”とも言われているんです。

広大な景色とお花についつい時間を忘れて見とれてしまいました。
20090630_sapporo_P1040736.jpg

20090630_sapporo_P1040781.jpg

20090630_sapporo_P1040778.jpg

そして懐かしいCMでもおなじみの“ケンとメリーの木”
20090630_sapporo_P1040770.jpg

20090630_sapporo_P1040784.jpg
広大な風景の中にどうどうと立っていました。

その他にも“セブンスターの木”や“マイルドセブンの木”など・・
有名な木々が近場にはたくさんあるので是非探してみてくださいね^^

20090630_sapporo_P1040816.jpg
-セブンスターの木-
20090630_sapporo_1639000.jpg
-マイルドセブンの木-

※大自然の中で結婚式を挙げたい・・
※人とは違ったお写真を撮りたい・・
※お写真だけでも残したい・・
※家族みんなに楽しんでもらいたい・・
※一生に一度の*結婚*だからこそ素敵な思い出残したい!

そんな条件に1つでも当てはまったら、願いが叶うのはここ北海道だけっ♪
美味しい食事も広大な景色も生き生きとした大自然も全部楽しめちゃいます。

最高の思い出づくりをぜひ“札幌ブランバーチチャペル”で

ご質問・お問い合わせは札幌ブランバーチチャペル、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
北海道 結婚式

東京・日比谷でのアットホームウェディングはこちら
東京 ブログ 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。