国内ウェディング会場[北海道]

眩しい!!

2009年10月02日 14:57

こんにちは!
もう10月!十五夜は晴れますかね~。

さて今日は晴天の中の結婚式をご紹介!

大樹さん&知代さんです☆
20091002_hakodate_0042.jpg
この日は絵に描いたような晴れ!

とってもとっても良い天気の中ロケフォトがスタート。
20091002_hakodate_0006.jpg
at.八幡坂
20091002_hakodate_0021.jpg
at.旧函館区公会堂
20091002_hakodate_0031.jpg
at.緑の島

北海道らしい、自然と青い空ですね!!
とても素敵です☆

ロケフォトの後はアフィーテに戻ってきて挙式。
お父様に最後のお支度をしていただきます…
20091002_hakodate_0077.jpg

こうやって後ろから見ても荘厳な雰囲気が伝わってきますね。
20091002_hakodate_0085.jpg
挙式の後は皆様からの祝福♪
20091002_hakodate_0096.jpg

青い空をバックにフラワーシャワーがとても素敵です!
挙式の後もガーデンでお写真!
こんなカットも撮れます!
20091002_hakodate_0116.jpg

素敵な北海道ウェディングでした!
20091002_hakodate_0120.jpg
また遊びに来てください!
大樹さん、知代さん、いつまでもお幸せに♪

ご質問・お問い合わせはアフィーテ函館
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
北海道 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。