海外ウェディング会場[タヒチ]

【タヒチ挙式】ボラボラ島アヘレノア・チャペルの挙式レポート≪アフターセレモニー編≫

2009年07月28日 11:11

タヒチからイアオラナ!(タヒチ語でこんにちは)
先日、セレモニー編をお伝えしたボラボラ島のガラスのチャペル「アヘレノア・チャペル」での素敵なカップルの挙式レポート、今回はチャペルを後にしてのアフターセレモニー編です。
☆セレモニー編はこちらをクリック!

20090728_ta_7.jpg
フラワーシャワーの祝福でチャペルを後にした後は、アヘレノア・チャペルの挙式プランの魅力のひとつである、カヌー撮影を行います!!!
※カヌー撮影は写真商品お申込者限定です。

20090728_ta_8.jpg
リゾート内のラグーンにて、カヌーにご乗船頂き、その様子を撮影します。
水上コテージが立ち並ぶラグーンをゆっくりと移動。おふたりが楽しまれている様子を岸辺からカメラマンが撮影します。

20090728_ta_9.jpg
タヒチ風にお洒落をしたビーチボーイが漕いでくれるカヌーからは、白砂が透けてみえる透明度の高いラグーンを心地よくクルーズ。カヌーの上からもカラフルな熱帯魚をご覧頂けます。
・・・・ついつい熱帯魚に見とれてしまいます。

20090728_ta_10.jpg
カヌーから降りると、次はプライベート間溢れる特別会場に移動。ここからは、タヒチアンウェディングならではの陽気で楽しいひと時をお過ごし頂きます。

20090728_ta_11.jpg

20090728_ta_12.jpg
まずは、フレンチシャンパンで乾杯!緊張感あるセレモニーと太陽の下でのカヌー撮影の後には、この一口が本当に美味しい!!そして、ウェディングケーキへの入刀。記念すべき共同作業ですね。

20090728_ta_13.jpg
ケーキカットの次には、タヒチアンダンサー達がお二人のためにお祝いの踊りを披露します。
シャンパンを飲みながらゆっくりご鑑賞を・・・

20090728_ta_14.jpg
と思っていたら、陽気なタヒチアンがお誘いに来ました。
最初は少し気恥ずかしいものの一緒に踊っているうちに楽しくなってきます。

20090728_ta_15.jpg
楽しいひと時のあとは、セレモニーマスターやダンサー達とも記念撮影。


今回のお二人、何と挙式をお決めになられたのは1ヶ月前とのこと、お二人だけの挙式を想像されていらしたそうですが、実際にはタヒチアンのミュージシャンやダンサー達がお祝いしてくれて、とても明るく温かい雰囲気が印象的とおっしゃっていらっしゃいました。
笑顔が素敵なお二人からは「タヒチで挙式をすることにして良かったです。」とのお言葉をいただきました。
いつまでもお幸せに♪


フォーシーズンズ・リゾート・ボラボラ「アヘノレア・チャペル」の詳細情報はこちらをクリック!

エリア別カテゴリー

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。