NEWS REPORT

2020年6月12日

挙式を迎えるおふたりへのサポートプロジェクトを実施
変わりゆくこの時代に『リゾ婚だからできること』
~新型コロナウイルス感染症に配慮した100項目以上の新基準設定、挙式31⽇前までの⽇程変更無料、前撮り家族フォトプレゼント~

 当社は、変わりゆくこの時代に『リゾ婚だからできること』があると考え、挙式を迎えるおふたりへのサポートプロジェクトを2020年6月12日(金)より実施いたします。

 本プロジェクトでは、お客様が安心してリゾ婚を迎えられるよう、新型コロナウイルス感染症に配慮した環境を整えました。

◆「安心への5つの約束」
新型コロナウイルス感染症に配慮した100項目以上の新基準、ワタベウェディング「安心への5つの約束」を設け、リゾートウェディングの打ち合わせから挙式までのあらゆる場面において、6月より店舗・施設にてサービス提供を開始いたしました。

◆挙式31⽇前までの⽇程変更が可能
お申込後に、万が⼀の場合、⽇程変更・エリア変更は挙式31⽇前まで無料でご案内いたします。※一部対象外の会場がございます。

◆オンラインでのお打ち合わせも充実
ご自宅からオンラインで結婚式のご相談やお申込み、旅行の手配まで対応いたします。お客様のご希望に合わせてお打ち合わせいただけます。

◆海外や沖縄などの最新の状況を確認
海外や沖縄など各リゾート地にも、経験豊富なスタッフが駐在しています。気になる現地の様子の最新情報をお伝えいたします。


 また、ご成約特典として、リゾ婚に参加できないご家族とも「かけがえのない思い出づくり」をしていただきたいという想いから、「前撮り家族フォト」をプレゼントいたします。ご家族の皆さま揃って、花嫁姿で、⼀緒に写真を残したい ! その大切なお気持ちをお近くのワタベウェディングのフォトスタジオで叶えます。その他ご成約いただきましたお客様に、今だけの特典をご用意しています。詳細は店舗スタッフまでお問い合わせください。※成約特典は有効期限がございます。


■挙式を迎えるおふたりのサポートプロジェクト詳細URL
https://www.watabe-wedding.co.jp/resort_wedding/campaign/gotorizokon2020/

  • ここに掲載されている情報は発表日現在の情報です。御覧になっている日と情報が異なる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。