NEWS REPORT

2020年9月8日

当社店舗・スタジオにおける「感染防止宣言ステッカー」掲示について

お客様に安心してご利用いただけるよう、当社店舗・スタジオでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施し、各自治体にて発行されている「感染防止宣言ステッカー」を掲示しております。

さらに当社では、新型コロナウイルス感染症に配慮した100項目以上の新基準「安心への5つの約束」を設け、新型コロナウイルス感染拡大防止を取り組んでおります。

お客様および当社スタッフの健康と安全を考慮し、店舗・施設では定期的にアルコール消毒を実施し、従業員はうがい、手洗い、アルコール消毒、出社前の検温と発熱時の報告を徹底、マスクの着用などの基本的な感染対策をはじめ、衣裳試着、美容・メイク施術、など、リゾートウェディングやフォトウェディングの打ち合わせから当日までの場面に適用しております。


安心への5つの約束:https://www.watabe-wedding.co.jp/company/5promise/


今後とも、カップルやゲストの皆様が安心して結婚式を迎え、幸せな時間を過ごせるよう新型コロナウイルス感染拡大防止を取り組んで参ります。

  • ここに掲載されている情報は発表日現在の情報です。御覧になっている日と情報が異なる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。