WEDDING REPORT

写真:M様ご夫婦

Couple Information

M様ご夫婦
挙式日:2018.05.03
ゲスト人数:6名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
身内のみの挙式を考えており、新婚旅行と家族旅行も兼ねていたため。
家族が遠方に住んでいるため、親族みんなで会う機会を作りたかったから。
ロケーションの良いところで挙式を挙げたかったため。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
モダンな感じとロケーションの良さが気に入った。
パンフレットに載っていた海を歩いている写真が気にいったため。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
HPが気に入り、幅広く取り扱っているため。
また、担当のかたがとても親身に対応して頂けたから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
アクセスと挙式のホテルのタイプ(街中に近くなく、リゾート感をふんだんに感じることができる)
挙式、披露宴、2次会等充実感ではなく、自分のペースでまったりできる時間の確保。
家族で海外旅行ができたこと。
1歳の子供がいても余裕がある結婚式であること。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
困ったこと:挙式はよかったが、写真撮影の際日差しが強かった。
解決:参列者はリゾートウェディングらしくかりゆしウェアにしました。また、私たちは現地スタッフにサポートして頂いた。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
とてもきれいな会場とロケーションに感動した。
準備が少なくて助かった。
家族間で交流を深めることができた。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
せっかくのリゾートウェディング、国内では味わえないものが味わえると思います。
(海・VILLA・アジアンテイスト・買い物・日本人がほぼいません)
決めることが少なく自分たちのペースで決めれて、のんびり準備できてよかった。
ホテルだけでなく街中の人たちも子供の相手をしてくれるような子供にやさしい国でした。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!