WEDDING REPORT

写真:M様ご夫婦

Couple Information

M様ご夫婦
挙式日:2017.06.25
ゲスト人数:5名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
家族全員で海外に行くことで特別な思い出になると思ったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
海が見える開放的な造りと、白が基調の明るい雰囲気を魅力に感じたからです。
また、リッツ・カールトンに泊まることでラグジュアリーな時間を過ごせそうというのも理由の1つでした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
海外ウエディングで長年実績を積まれていて、安心感があったためです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
挙式後のパーティーの食事をグレードアップしたことです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
特にありませんでした。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
お互いの家族を招待しましたが、なかなか行けない海外で楽しく過ごせたようです。
結婚式自体も楽しんでもらえましたが、何よりホテルが素敵で、ゆっくり過ごせたと喜んでもらえました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
参加したことはあっても、実際はいつまでに何をする必要があるのか、はっきりとわからない方がほとんどだと思います。
カウンターに相談に行くことで、疑問はすぐ解消されます!

バリ島では、現地のスタッフの方々がとても暖かく、優しく、日本語を話せる方が対応してくださるので、安心して過ごせました。
特に写真撮影の際は、日本人は私たちだけで、撮影スタッフは現地のスタッフの方々だったので、緊張せず楽しい撮影となりました。
バリ島での挙式、とてもオススメです。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!