WEDDING REPORT

写真:MOMOSE様ご夫婦

Couple Information

MOMOSE様ご夫婦
挙式日:2018.04.21
ゲスト人数:8名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
家族で旅行を楽しみながら、挙式もアットホームに、開放的にしたかったため。
ビーチ撮影も憧れでした。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
海が目の前に広がっているチャペルでとても素敵だったため。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
自分の好きなチャペルを取り扱って頂いていたため。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
両親へのレイセレモニーでは感謝の気持ちを伝えることができ、良かったです。ゲストお揃いのムームーは一体感がでて、写真映えしていました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
メールや電話でプランナーさんが細かく質問に答えて下さるので、わからないことはすぐ聞くことができ、特に困ったことはありませんでした。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
とても素敵な会場でみんなと食事や、ホテルでのんびり過ごしたり、大満足と言っていました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
ワタベウェディングさんが、サポートしてくださるので、安心して準備することができると思います。やりたい事はスタッフさんに伝えれば大丈夫です!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!