WEDDING REPORT

写真:三前様ご夫婦

Couple Information

三前様ご夫婦
挙式日:2014.12.20
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
披露宴は、帰国後に行う予定にして、二人だけの一生に一度の思い出に残る挙式と新婚旅行を同時にしたかったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ロケーションの素晴らしさと演奏や民族衣装に身を包んだスタッフのエスコートに魅かれたので。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
海外挙式の実績と現地対応の拠点の豊富さを以前からネット等で知っていたので選びました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ロケーション写真撮影です。これにつきます。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
衣装を自前で用意したからでもありますが荷物の多さですね、土産用のトランクもありましたし。こればかりはどうしようもなく、なるべくコンパクトに入れようと努力しました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
できあがった写真やDVDを披露宴等に映し出すと歓声が起こりました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
海外挙式にするべきか国内でするべきか迷うと思います。どちらも感動は同じでしょうが、一生に一度の事であると思いますので、海外挙式をやってみたいという思いが少しでもあるなら後から悔やむより思い切ってしてみたらいいと思います。必ず思い出に残るんじゃないでしょうか。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!