WEDDING REPORT

写真:I様ご夫婦

Couple Information

I様ご夫婦
挙式日:2015.04.19
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
ビーチ撮影をしたかったので。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
他会場と悩みましたが、ウルシャンティはビーチ撮影が含まれているのと、会場がキレイだったので。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ドレスが可愛かったから。色々なところに支店があり、安心だと思ったから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
衣裳(特にドレス)。いろいろ見てピンとこなかったが、ワタベには好みのドレスがたくさんあり、迷ってしまった。 よくあるグアム&ハワイではないこと、でもビーチ撮影ができること。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
申込みが遅くなってしまったために、スケジュールがタイトになってしまったが、担当の方が融通をきかせてくれてとても助かりました。バリに行ったこともなく、事件もあったので心配していたが、来てみたらのんびりしていてとても安心しました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
いってらっしゃいと笑顔で送ってくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
挙式前の決める事柄は主役である女性に決めてもらった方が良いと思います。挙式時は男性がリードしてあげること。緊張すると思いますが、バリでの挙式で楽しんでください♪

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!