WEDDING REPORT

写真:松下様ご夫婦

Couple Information

松下様ご夫婦
挙式日:2017.04.13
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
以前からヨーロッパでのウェディングに憧れていました。
また新郎側は地元のため、県内の式場の参列経験が多かったため、ハネムーンを兼ねて海外挙式を選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
アメリカンカテドラルの大聖堂らしい壮大な雰囲気に魅かれました。
長いバージンロード、美しいステンドグラス、パイプオルガン、憧れがたくさん詰まった大聖堂で挙式をしたくて決めました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
理想的なウェディングをあげられるのがワタベウェディングさんだったので。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
エッフェル塔でのフォトツアーは一生に一度の貴重な体験で、本当にやって良かったと思います。
多くの観光客の方々がいる中で緊張もしましたが、たくさんの祝福の声も頂きました。
タッチアップメイクもお願いし、ヘッドピースの交換もして頂けたので、同じドレスでも挙式とは全く違う雰囲気になり、写真を見た家族からは「違うドレスかと思った!」ととても、好評でした!
05. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
私達は会場選びや日程など、迷ってしまいなかなか決められない事がありましたが、たくさん相談にのってもらい、とても大満足のウェディングになりました。
一生に一度のウェディングなので、納得いくまで担当の方に相談にのって頂き、後悔のない1日にして欲しいと思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!