WEDDING REPORT

写真:宮川様ご夫婦

Couple Information

宮川様ご夫婦
挙式日:2017.04.18
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
年齢的にも友人や親族と賑やかに行う挙式よりも海外で2人だけの思い出を作りたいと考えていました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
大聖堂ならではの緊張感漂う雰囲気で選びました。パイプオルガンの音や射し込む光も神秘的でした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
海外の拠点が充実していて安心感がありました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
親族などに見せるため写真やフォトツアーを充実させたことです。
特にドレス姿など実物を見れなかった親族が喜んでいました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
仕事が忙しく話し合えず、内容が決まらなかったことです。
ワタベウェディングの担当の方がいろいろと導いてくれたことにより解決しました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
両親は写真と思い出話に羨ましがっていました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
日本での挙式よりも制限が多く選択肢も狭いですが、日本にはない雰囲気と程よい緊張感があってオススメです。
何年後かにまた2人で行きたい場所になると思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!