WEDDING REPORT

写真:O様ご夫婦

Couple Information

O様ご夫婦
挙式日:2014.05.30
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
海外挙式がずっと夢で、カジュアルな形を考えていました。2人で現地を楽しんで、帰国後、両親・友人とパーティをする雰囲気が好きでした。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ステンドグラスで彩られた、とても上品な雰囲気で一目惚れしたのと、パリで挙式をしたかったので。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
海外挙式(ヨーロッパも含めて)国別に扱っている場所、チャペルの数も多かったので、安心して利用できると思いました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
衣裳は本当に着たいものを選びました。フォトオプションはパリらしく、やってよかったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
そろえるものがたくさんあり、仕事との両立が大変でした。漏れがないか、スタッフの方に相談したりして、アドバイスをいただきました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
「2人の一番やりたいようにやって、満足して帰ってきたらそれが一番」と言ってもらいました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
おふたりらしい形で一生の思い出をつくってきてください。新婚生活がより一層輝いたものになると思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!