WEDDING REPORT

写真:田原様ご夫婦

Couple Information

田原様ご夫婦
挙式日:2017.09.13
ゲスト人数:2名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
昔からフランスに新婚旅行をするのが夢でした。
休暇日数の関係から海外挙式を選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
シャンティイ城やお庭がとても素敵なところに惹かれました。
馬車に乗って庭を散策できるところも魅力的でした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
担当の方がフランスの挙式に詳しく、安心してお任せできると感じたからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
馬車散策は貴重な体験でした。
白馬の馬車に乗れ夢のような時間でした。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
当日の気温が読めなかったところです。
担当の方が現地に確認をしていただきアドバイスいただけたのがよかったです。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
お城との写真に感動してくれました。
エッフェル塔ととれたことも記念になると喜んでくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
一生に一度の結婚式は悔いのないように選んでほしいです。
家族やゲストを呼んでの挙式にするか迷いましたが、日本にはない景色の中で挙式をしたことにとても満足しています。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!