WEDDING REPORT

写真:K様ご夫婦

Couple Information

K様ご夫婦
挙式日:2015.07.07
ゲスト人数:4名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
新婦の海外出張があり、せっかくだし式もできたらと思い日程希望を伝えたところ空いており、なおかつキャンペーン中だったのでお願いしました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
フィレンツェ市内で便も良く、ゲストも少人数だったので大きすぎない教会を選びました。ステンドグラスが美しいというのも決め手でした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
イタリア挙式を取り扱っていたこと、予約日の都合が良かったところ。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ミケランジェロ広場でのフォトツアー。フォトグラファーの方も気さくで、思い出になる写真を撮れました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
メールでの連絡のみだったためタイムラグがあり、早く結果を知りたい時に不便に思いましたが、数回のやりとりで慣れてしまいました。電話での連絡も取れたらありがたいなと思っていました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
両親は最初は遠い、と言っていましたが旅行も兼ねて楽しんでいたようです。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
日本での挙式は段取りやゲストの席順などとにかく準備が大変と聞きます。それらが全くなく、元気に現地に行けば良い!という気軽さはオススメです!自分たちのための結婚式、という点ではとても良いと思います。そして写真が何よりも素敵です。イタリアの夏は暑すぎますが、それと引き換えに記念に残る写真が撮れます。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!