WEDDING REPORT

写真:Y様ご夫婦

Couple Information

Y様ご夫婦
挙式日:2016.02.05
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
2人とも海外旅行が好きで、特別な日を憧れの場所で迎えられたら一生の思い出になるだろうと思い選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
偶然にも2人とも行ってみたいと前々から思っていた国がイタリアでした。その中でもフィレンツェはのどかな芸術の街で、私たちの挙式のイメージにピッタリでした。街並みが素敵で、教会のステンドグラスがとてもキレイだったので、こんな教会で挙式ができたらいいなぁと思ったのが選んだ理由です。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
フィレンツェに支店があり、細かいところまでお世話していただけると思ったからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
フォトツアーはやってよかったです。ミケランジェロ広場とシニョリーア広場で行いました。最初は緊張しましたが、カメラマンの言うようにポーズを決めるうちに楽しくなってきました。フィレンツェの街並みをバックにウェディングドレスでの撮影は映画の主人公になったみたいで最高の気分でした(笑)
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
特にありませんでした。リゾートウェディングをやったことある人が回りにいなかったので、少しは心配もありましたが、担当の方に詳しく説明していただいて、分からないところは優しく教えていただきましたので、順調に準備が出来ました。
06. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
リゾートウェディングはおすすめです。一生の思い出になりました。結婚生活でケンカしたり、つまずいたりした時は写真をみながら、挙式をした時を思い出してます(笑)また、いつかの記念日に思いでの地を訪れる事が出来たらと思っています。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!