WEDDING REPORT

写真:S様ご夫婦

Couple Information

S様ご夫婦
挙式日:2016.11.17
ゲスト人数:9名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
かしこまった披露宴の形式が苦手なため、家族も海外に行きたい要望があったためです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ステンドグラスが綺麗であったためです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ヨーロッパでの挙式を行える選択肢が圧倒的に多かったためです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
世界遺産を背景にしたフォトツアー、海外でしか出せない雰囲気の写真を撮ってもらうことです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
実際にチャペル等の下見ができないので雰囲気などがあまり分からなかったところです。
打ち合わせ時に担当の方に聞いたり、実際に挙式をあげた方の写真をたくさん見せてもらいました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
今回7泊9日のツアーに参加し、そのうちの1日が挙式というプランに全員で参加しましたが、この長期間を寝食共に両家で過ごすことは普通なかなかないことなのでとても良かった、と満足していました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
日本で挙げるのも良いことですが海外で挙げることによって他の方とはまた違う思い出を作れると思います。
ふたりが納得のいく式を挙げることが大事だと思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!