WEDDING REPORT

写真:S&A様ご夫婦

Couple Information

S&A様ご夫婦
挙式日:2019.12.17
ゲスト人数:名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
彼が元々イタリアが好きで海外挙式に憧れがあったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
伝統ある教会の牧師様の前できちんと愛を誓いたいという彼の希望があったからです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
海外挙式をした知り合いがワタベウェディングにお願いしていたことと、ヨーロッパの挙式プロデュースに一番精通していると感じたからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
教会の雰囲気に映えるドレスを選んだこと、バージンロードも長かったのでロングトレーンを使用しました。彼の衣装も装飾があるシャツやカマーバンドも揃えてタキシードのブラックタイにこだわり準備しました。フィレンツェの街並みや教会に似合っていてとても良かったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
フィレンツェで結婚式をする前後で観光もしっかりしたい彼の希望があり、挙式の時間帯や最終打ち合わせの時間などプランナーに相談させて頂くことが多々ありましたが、その都度迅速に対応していただきました。おかげでフィレンツェ観光もしっかり行うことができました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
遠路はるばる彼のご両親、私の母が結婚式に参加しましたが、とても満足していました。フォトツアーのミケランジェロ広場にも一緒に同行し全員で記念写真も撮れてとても満足しています。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
イタリア挙式をするカップルはまだまだ少ないと思いますが、フィレンツェは歴史があるとっても素敵な街です。ワタベウェディングのサロンもあり日本人のスタッフの方がいらっしゃるのでとても安心できますし、とても思い出に残る結婚式ができました。皆さんもぜひフィレンツェ婚してみて下さい!

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!