WEDDING REPORT

写真:T様ご夫婦

Couple Information

T様ご夫婦
挙式日:2015.03.09
ゲスト人数:7名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
海が見える教会で式を挙げることが新婦の子供の頃からの夢だったことと、
親孝行として家族旅行をプレゼントしたいという思いがあったため。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
目の前に広がる青い海と、白い教会のコントラストに一目ぼれしました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
知人の紹介。自宅から通いやすい場所に会社があったこともポイントでした。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
両親へのレイのプレゼント。
プレゼントのあと、スタッフさんに促されハグをした場面を写真に撮っていただいており、いい思い出になりました。
05. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
両家共に 「わざわざ海外に行かなくても・・・」とはじめは海外挙式に抵抗があったようですが、
挙式が終わってみると「すごく楽しかった」「家族でゆっくり出来た。海外挙式もいいなあと思った」と喜んでもらえました。
06. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
海外挙式、不安なこともあるかと思いますがスタッフさんがしっかりフォローしてくださいます。
両家の家族が仲良くなれる良い機会でもあると思いますので、ぜひ挙式を楽しんでください。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!