WEDDING REPORT

写真:飯島様ご夫婦

Couple Information

飯島様ご夫婦
挙式日:2015.05.09
ゲスト人数:17名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
海外で結婚式を挙げることが夢だったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ブルーアステールが紹介されている雑誌を見て一目惚れしたからです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ゼクシィの相談カウンターに行き、紹介して頂きました。打ち合わせや現地のサポートまで全て丁寧な対応でした。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
衣装や小物、CD・DVDなどにこだわり、自分たちで用意しました。グアムを楽しみにしながら準備できました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
現地でのヘアメイクです。リハーサルメイクで自分の思うイメージにならなかったので、現地スタッフさんに相談したところ、柔軟に対応して頂きました。当日は大満足でした。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
普段なかなか経験できないことだったので、とても感動していました。親孝行にもなったと思います。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
当日はもちろん、準備も楽しく、リゾートウェディングは最高でした。こだわるところは妥協せず、理想の結婚式を挙げてください♪

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!